渋谷CSフレンズ杯 | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

イキスギィ!


渋谷CS1日目
Aそーじ
B俺ん
Cちん


1覚えてないけど勝ち



2えむえむ×○×
先攻展開ラスタラスタぴ~や
{88C78076-7B5D-4F35-B1B8-777608745BF7:01}


バブルしか引かなくて滝だったけど無理やりアシッド出して虚無だけで勝ち
ED先攻プトレガバに対してブラホ雪花で二秒で負けた。あ~引き引き

3覚えてないけど勝ち




4しのくんえむえむ○○
普通に先攻で山崎して終わり
割拠とダークロウで蓋してチンして出来あがり


個人3-1チーム2-2




フレンズ杯

Aマグマ
Bよしお
Cチェレンコ


1ノイド×○○
ブラホ推理推理で泣きながら帰宅してねり
御前はられたけど時間的には午後だったから勝ち
バーグしか引かない事故おこしてあいて先攻りりすマジックキャンセラーされるも返して勝ち



2魔術師○○
知らんけど勝った
先攻ユニコーン相克返してかてぃ



3ヒーロークラブレ○○
微妙な先攻展開だったから返してかてぃ
相手勝ち確おとしてくれてまくりまくりますてぃ飯田って感じ(⌒-⌒; )



4やまなしえむえむ×○×
先攻展開に罠いっぱい置いたら羽くらって
{163AAD27-B9A2-476F-ABFE-1D818769A840:01}

先攻ですんすんぴっぴっして勝ち
先攻展開に罠5枚置いたら羽くらって
{E7D3CC90-8FD2-4D02-A5B1-D24B97D9B10E:01}

トナメ1海猿×○○
モンキーマジックされて終焉
ダークロウってイキスギじゃない?
乳首左だけ取れて勝ち


2くろうさん×○×
ミスって負け
乳首の差で勝ち
金玉の数で負け




渋谷CS
Aパセリ
B障害
Cしの


1たたみさしヒーロー○×○
遅刻したけどトップ強くて勝ち
普通に負け
わちゃわちゃしてすんしてあぺ


2じゅんくんえむえむ○○
先攻とられるもふーあぶね(⌒-⌒; )
フレシアチェイン超融合してノーデン玲奈いよぉー



3ネクロス×○×
クソ事故死去えもん
バブルバブルして死んだかと思ったけどなぜか勝ち
エメラルはいってればかってた


全部ヒーロー使いました