いがえみcs | ぶーログ

ぶーログ

ブログの説明を入力します。

暇だったから外国(栃木)に旅行いってきました


いがえみcs
Aぶ
Bしのしの2しの3
Cロコロコ



1彼岸○××
デッキ枚数いっぱいですぐおっぱいって感じ
ラスターに友達いなくて帰宅
ラスターに友達がいなくなって孤立


2EM×○○
先行展開されて頑張ったけどまあ無理
ハンド弱くて内心失禁するも眼差しにジャグして噛み合ってイキ
ハンド弱くて内心はあれだけど外神はアザトートって感じ



3EMヒーロー○×○
先行展開してさよならバイバイ
先行展開されて俺はこいつと旅に出る
鍛えた技で勝ちまくり~羽をうって次の試合~
{BF4DADC2-A1A1-4FC9-AD4D-6BC4F8A52B4D:01}

4EM○×○
先行でぶーんぶんしゃかぶぶんぶん
2秒で死去
揺れて勝ち


トナメ
1EM○×-
相手3体並んでショックでまけか~ちんぽちんぽっておもってたらなぜか2体でフレシア出てきて座布団一枚
なんやかんやで負け


2EM○×○
先行ショックキングレ返して勝ち
先行ゴリラ返せなくてオランウータン
先行取るも鼻くそでウーパールーパーって感じだけどギリ勝ち


決勝EM××
事故って1.8秒で負けた
事故って0.05秒で負けた


結果準優勝