八事興正寺マルシェ | 泣き虫とマザコンと暴れん坊。時々ねこ。

泣き虫とマザコンと暴れん坊。時々ねこ。

シェルティ1匹フレブル2匹。
たまにネコ2匹のBlog。






一度行ってみたかった八事興正寺マルシェへ、旦那の休みとかぶったので行ってみました♡


行き道。

{69EE3059-A099-4339-A63C-934C05233682:01}

テオの行動が謎すぎる。
どんな表情なんそれ( ´_ゝ`)


{D611D0BA-CD3A-47B7-88B6-EAF6B05887FF:01}

マイクおりこうさんね♡



到着すると車満車!
大盛況でわくわく♡


たくさんお店もでてて、美味しそうなものもたくさん( ^ω^ )♫


お昼食べてこなきゃよかったと後悔(´༎ຶ༎ຶ)


わんこの出店ブースははじのほうで少なかったけど、アルフの髪飾りをたくさん買ったり、ぶぶはこさんに似顔絵も頼んだよー。


{66C47223-10C8-4DA4-A726-F9E96685A73A:01}


{CDAEEEEE-1963-40F9-83E0-E0E1CC153FBB:01}


可愛く描いてもらおうね♡


お友達にも会ったよ!

{8FF9EBCD-2B57-43A5-B261-54F440050BC2:01}


お名前聞きそびれちゃった(´༎ຶ༎ຶ)
お父さんにお洋服買ってもらってたよ♡
可愛い( ^ω^ )♫


あとはぶらぶらお散歩して、お洒落な飲み物飲んだりとまったり楽しみました。


その後はハッピーランドへ走りに(`・ω・´)

だいちゃんママがお仕事中に会いに来てくれたのー(੭ु ›ω‹ )੭ु⁾⁾♡

ありがとー!






 

バナー