さよなら👋サンフランシスコ、又ね〜



楽しかったサンフランシスコを出発🛫



晴天☀️、行ってらっしゃいと、

背中を押されているみたいだったよ😊









機内食は、オムレツとフルーツ‼️



5時間半のフライト✈️


ぐっすり寝てしまいました。


到着して、飛行機を降りると、なんと、


出待ちのファンの方々が待ち構えていました

🫢🫣




よく、この格好の私が、

BULL だとわかったなぁ〜🤣


これ、

アドベンチャーワールドに行く時の格好❣️

1番動きやすい😁



まさかの不意打ちで、サイン、写真責め

化粧してないし、寝起きだし、

イメージ壊れただろうな、、、🥲


申し訳ない気持ちで、
気を引き締め直しました。


フィラデルフィアは、雨、、、


街中、レッスルマニア、





実感が湧きまくりで、

ホテルフロントにもファンの方達が。



明日から、リハーサルも含め、

激動の4日間がはじまってしまう。😵



きっと、5日目の私は、

今年最大のふ抜けになっている事間違いなし




今日も頑張ろう🙌