WWEプロレス ショップ、SUPER STOREから

Uberで、$10-位でフィラデルフィア美術館。




おぉ〜、

この階段をロッキーも駆け上ったんだよね‼️


同じ景色を見たよ〜🤗



映画「ロッキー」のシリーズを見ていた頃にタイムスリップ🤗





階段を登った真ん中辺りに、


ここに自分の足を重ねて両手を上げてポーズ


🙌下から見ていると皆んなやっていて、微笑ましい。皆んな一瞬、ロッキーバルボアになっているよ〜😊👍






残念な事に、美術館前は工事中👷🚧




そして階段下のロッキー像へ🏃‍♀️


前で写真撮るには何十分も並ばないと行けない

🥲




少し離れた横から撮りました😅





大輔くんもちゃっかり自撮り🤳



横のトレーラー内にショップが有りました。

Tシャツ $35-  

ガウンのレプリカやキャップ、ポスター等も売っていた👍




ロッキー、

懐かしく当時の思い出に浸りました。☺️





その後もUberでホテルへ🚙〜



近くをショッピングしてから、マーケットに入りました。







中に入ると、

飲食店やお土産屋さん、青果店、花屋、シーフード店等がぎっしり😵



チーズステーキを売っているお店が多かった














余りにお店もお客さんもごった返していて、

ゆっくり見れそうも無かったから、



近くのハードロックカフェに行きランチ❣️






実は外食、今日が初めて😂


ホテルのフロント、外にはファンの方達がずっと待機していらっしゃるからね、イメージを壊しちゃいけないから、、、


プライベートの時間はずっとホテルの部屋に居ました。でもWWEが用意してくれているケータリングの食事や🍽️会場でのケータリングで、何不自由無く過ごせました。



これは会場での食事‼️

チキン、ポーク、ビーフ、ウインナー、パスタ、野菜の和え物。👇


皆んなで食べるのも又、美味しいね😋




最初で最後の外食は、、、


私はグリルドサーモン‼️

ドル高、怖い😱  $26.99   🫣




大輔くんは、リブアイステーキ

$39.99    🫥


でも、とっても美味しかった😊👍



終わってみたら、楽しく、充実した日を過ごせたフィラデルフィア。


荷作りをして、もう、朝です☀️






次に移動しますかっ🤗





ありがとう‼️フィラデルフィア


ありがとう‼️レッスルマニア


ありがとう‼️WWE




ありがとう‼️応援してくれていたみんな🙏




今日も頑張ろう🙌