フィラデルフィアから、ロサンゼルスへ、

LAから✈️飛行機は、中々飛び立たず、

その間、寝てしまい、、、



5時間がたっていました。😅



機内食も何度も出て、竜宮城のようでした。








一応、離陸しましたが、20時間くらい、






飛行機内にいたから、当然、メルボルンに着いたと思い、荷物を取り、迎えの車を待っていましたが、、、

中々来ないので、大輔くんが、Uberを探し始めて、、、

あれ、ここはメルボルンでは無いと気づきました、😨

じゃあ、ここはどこ?

いきなり、乗り継ぎになっていたんだね、
そうだよ、出発まで5時もシステムエラーで、飛べなかったんだから、なんか、問題あったんだよね、

又、乗り継ぎだとわかり、急いで、乗り継ぎゲートへ、

どうにか乗り着いで、メルボルンへ。🙌

空港から1時間半。

スーパーへ。



水、ペプシ。



少し、ご飯を買い、ホテルへ、

シーザーサラダ👍



ホテルの部屋が良くて、一安心。



大輔くん、バタンキュー‼️😆







私の部屋は、




バスルーム、シャワー🚿




リビング、荷物出しっ放し😂



明日は11時からサイン会、


今日は、ほぼ1日飛行機✈️にいたね😅


そんな時もあるか、、、


オーストラリア、楽しんで来まーす🤗





明日も頑張ろう🙌