約、1ヶ月の旅✈️




🛬成田空港到着しましたーっ🤗


日本だーっ❣️





今回は、


成田ーサンフランシスコ


サンフランシスコーフィラデルフィア


フィラデルフィアーロサンゼルス


ロサンゼルスーブリズベン


ブリズベンーメルボルン


メルボルンーアデレード


アデレードーメルボルン


メルボルンー上海


上海ー成田




トラブルも有り、何度か乗り継いだりもしたけど、

どうにか3社のお仕事、無事終わり帰って来ました🤗




はじめに、

サンフランシスコ、マーベラスコースト‼️

















そして、フィラデルフィア、WWE、レッスルマニア、

Hall of Fame、殿堂入りの式典‼️

























そして、初オーストラリア🇦🇺メルボルン、

HER,


























最後は、アデレード動物園へ🐼


これはお仕事じゃ無いねぇ😆

HERの方々がプレゼントしてくれたプチ旅行✈️

ありがとうございました❣️




 

























最後は上海‼️

乗り継ぎだったけど、空港内のショップで、

パンダグッズが売っているはず😃
























無事帰国しました‼️


時差ぼけ、体内時計、機能して無いね〜


元々、機能して無いからその辺は大丈夫👌😁



明日からお仕事頂いています。

ありがとうございます‼️



お昼寝して、ゆっくりします。😴




今日も頑張ろう🙌






ぶるちゃんねる登録者数10万に迄、

あと500人を切りました🤗


番組登録の方もよろしくお願いします。🙌