6/15.16ノコト | *into you*

*into you*

happiness..lovely..sadly..tears..all of my life.



コドモドラゴン*己龍

インスト福岡・ライブ熊本、
お疲れさまでした\( * ´∀`*)/

いまだに余韻がーっ



インストはね

何気に己龍さんも初だった


ので、
かなり緊張したー、、!///


インスト、
緊張しかせん(;ω;) !wあれ!

緊張しすぎて
トークのとき以外
まともに顔見れんかった←




己龍さんは
やはりメンバー制服!♡
うちも制服コス持って来とって
良かった(」・e・)」笑


コドモドラゴンさんも己龍さんも
トークめっちゃ笑ったし
撮影も近くてヤバかった

しあわせ\( * ´∀`*)/


てかRIGHTEVIL大好きすぎて!
ライブめっちゃ楽しかったもんー
11月のチケも買っちゃったし←
楽しみが増えた(/∀\*)


己龍さんは

こないだの熊本、
誰彼刻やってくれて
個人的にはもうそれだけでまず
幸せでし(((p'д`q)))w



福岡はどんなセトリかなー


急遽、7/14の福岡も
行くことにしたよー(((p'д`q)))

楽しみー(((p'д`q)))!!!!!



iPhoneからの投稿