横浜ハーバース戦レポート〜Rookie Miku〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

こんにちは!RookieのMikuですニコニコピンク音符




梅雨に入りましたねなのに最近は太陽が本気を出しているようで、私はいつの間にかこんがりしてしまいましたコッペパン

だけどキンキンに冷やした部屋で食べるアイスが美味しい季節になってきたのは嬉しいですよだれハート


.............................................................................


6/5(日)には、今シーズン2戦目となる横浜ハーバース戦が行われました。
たくさんの方が一緒に手拍子や手を振りながら応援してくださる姿が見えて嬉しかったです
ありがとうございましたイエローハート


今回は私Mikuと一緒に試合を振り返っていきましょうくまクッキー花




第1クォーターでは
LB/RB#92増田選手がインターセプトし、攻撃権を得ます




そのターンで見事、QB/WR#7加藤選手のタッチダウン、そして#11尾形選手のキックにより、7点を先制します乙女のトキメキ





LB#5椙村選手や、DB#23西村選手などディフェンス陣の活躍もあり、第3クォーターまで相手の攻撃を寄せつけません






流れはBULLSの背中を押したまま、
第4クォーター。
ここまで相手に点を取らせないディフェンスを守り抜いてきましたが、
自陣14ydまで攻め込まれますぐすん

しかしLB/RB#92増田選手DB#8渡邉選手のパスカットにより失点せず、相手の攻撃を一度退避させますグッ二重丸

再び試合が動き、
残り3分、相手にタッチダウン、キックをとられ、同点の7-7に。


同点のまま自陣30ydから最後のオフェンス。
オフェンスラインが押し切りLB/RB#92増田選手30ydロングゲインニコニコ拍手

両者ドキドキのまま試合残り時間2秒、ついに決着がつきます!
LB/K#54高橋選手フィールドゴールにより、3点を獲得流れ星





この活躍により、見事10-7で勝利を収めることができましたびっくりマーク


最後の最後まで両者譲らない試合展開に、
会場中が釘付けになっていましたキラキライエローハート
試合終了のホイッスルと共に、大歓声でしたね飛び出すハート
応援してくださったみなさん、本当にありがとうございますおねがい


実は今回BULLSチアはとっておきの一曲を用意していました!

それは…"猪木ボンバイエ"ねこクッキー

BULLSの底力を見せる時のために温めていました!炎
自陣14ydまで攻め込まれた時、Harunaさんが
「次イノキ!立ち上がる」と絶妙なタイミングで流してくださいました!
Riekoさんのマイクに乗せたBULLSチアと
BULLSファミリーの皆様からの闘魂が、
ピンチ回避をきっと後押ししてくれたのだと思いますにっこり星


次戦は決勝の舞台なので
皆様も熱い闘魂を隠し持っていてくださいね炎


そして、私たちは今シーズン初めてハーフタイムショーを披露させていただきました!
サイドラインのキュートでPOPな雰囲気とはガラッと変えて、大人の女性らしさや煌びやかさをイメージして作り上げました。楽しんでいただけていたら嬉しいですニコニコむらさき音符




次回は春シーズン最後の試合となります。
BULLSチアも、6月は今シーズン1番の猛練習を組み込み、気合充分です!炎

そしてHarunaさんともサイドラインに立てるのがとっても嬉しいですおねがい




また、2戦を終えて本当に各方面たくさんの方々に支えられて、私はサイドラインに立てているんだなと実感しました。

まだまだ先輩たちに追いつくのに必死ですが、決勝戦では今までで1番のパフォーマンスを届けたいです



決勝戦はこの春1番の応援を送りましょう拍手

Let's go BULLS!ラグビー


★次戦のお知らせ★
6月26日(日)11:00 kick off
@富士通スタジアム川崎 
vs BLUE THUNDERS



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa