下町ゴリラズ戦レポート 〜Rieko〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様こんにちは、
Riekoです!



ついこの間までの暑さが嘘かのようにすっかり秋の空気に変わり、冬の寒さが一気にやってきましたねアセアセ
衣替えを急がれた方も多いかと思いますが、皆様いかがお過ごしでしょうか!?




さて、10月2日(日)に行われた下町ゴリラズ戦も、ナイターにも関わらず沢山の方にお越しいただき、ありがとうございましたキラキラ
それでは、早速試合を振り返りましょうおねがい


オフェンスからスタートしたBULLSラグビー

開始早々、QB♯15阿江選手が1st downを獲得し、QB♯15阿江選手からWR♯19円谷選手へのパスで敵陣に乗り込みます!
そして、RB♯2菊地選手RB♯18吉田選手の1st down獲得により相手を攻め続け、パスやFGで積極的に先制点を狙いに行きます!
攻撃権が相手チームに移っても、LB♯43増田選手の鉄壁の守りで1st downを許さず。
第1クォーターは僅か1分31秒しか相手に攻撃権を与えない戦いを見せました!




第2クォーターで流れを引き寄せたいBULLSは、DL♯5椙村選手のタックルにより相手を自陣へ寄せ付けません。
また、RB♯28川島選手のランプレーで奮闘を見せ、前半0対0で終了します!



第3クォーターも両者譲らぬ展開が繰り広げられ、迎えた第4クォーター!
自陣11ヤードまで攻め込まれますが、DL♯90吉原選手DB♯8渡邉選手のロスタックルにより相手のタッチダウンを阻み、フィールドゴールによる3失点に抑えます!


このままBULLSも引き下がる訳にはいきません炎
QB♯15阿江選手の7ydラン、そしてQB♯15阿江選手からWR♯19円谷選手の21ydのロングパスが決まり、敵陣へ一気に攻め込み、フィールドゴールのチャンスを掴みますキラキラ
しかし、0-3で惜しくも試合終了となりました。






20時半までの試合となる中、最後までうちわや手を振って全力で応援してくださり、本当にありがとうございました!
まだ声を出しての応援が難しいですが、皆様の大きな手拍子を選手へ届けられるよう、私たちも全力でパフォーマンスいたします!

2022年秋シーズンも後半へ突入しましたが、目標はただ一つ‼︎
X1昇格です炎

引き続き、そして更に熱い応援宜しくお願いします!
Let's Go BULLS!!








★次戦のお知らせ★
10月16日(日)13:00 kick off
@葛飾区奥戸総合
スポーツセンター陸上競技場
vs 茨城セイバーズ



Special Thanksキラキラ

こちらのブログ記事に
お写真を使用させていただきました!
ありがとうございましたルンルン

<撮影>
@akihiro.serikawa
Masa Asano 様