引退メンバーからのご挨拶〜Mio〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さん、こんにちは流れ星
MIOです!



2022秋シーズンをもって引退いたしました。
この場をお借りして、皆さんにご挨拶をさせて頂きます。

私は2022年の春にチームのトライアウトを受け、ルーキーとして迎え入れて頂きましたおねがい
小さい頃からの夢であるチアリーダーとして1年間活動できるということがすごくすごく嬉しかったことを今でも覚えています。



春シーズンのデビュー戦、スタンドを見上げるとたくさんのファンの皆さんが一緒に手拍子をしてくださり、もっと頑張りたい!もっと盛り上げたい!と強く思いました。
1年間サイドラインで踊ることができたのは間違いなくファンの皆さんのおかげです。
本当にありがとうございました爆笑ラブラブ



そして、こんな私を温かく時に厳しく支えてくれた先輩や同期にはとても感謝しています。
練習もいつも楽しくて、離れるのがとても寂しいです。

私はBULLSを離れますが、これからもBULLSフットボールクラブならびにBULLS Cheerleadersの応援をよろしくお願いしますガーベラ

そして、またどこかで見つけてくださったら応援していただけると嬉しいです照れ



1年間という短い期間ではありましたが、ありがとうございましたびっくりマーク



写真撮影:

@akihiro.serikawa
@h_saito100 様