2023秋シーズンRookieのご紹介〜Yuusa・Yumi・Tomoyo〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆様こんにちはニコニコ

お盆も過ぎた頃ですが
ジメジメと蒸し暑い日がまだまだ続きそうですね太陽

さて、BULLSチアでは秋シーズンに向け
新しいメンバーを迎えましたラブラブ
ルーキー3名より、ご挨拶をさせていただきますキラキラ



Yuusa (左)


はじめまして!
RookieのYuusaですニコニコラブラブ

秋シーズンよりBULLSチアリーダーズの一員として、活動することになりましたグー

試合会場で皆様と一緒に応援できることを毎日待ち遠しく思っていますガーベラ爆笑ガーベラ

1部リーグ昇格を目指すBULLS Football Clubを私たちと一緒に盛り上げていきましょう筋肉

これからよろしくお願いいたしますキラキラ


Yumi (中央)


初めまして太陽
RookieのYumiですふんわり風船ハート

今シーズン、BULLSチアリーダーズの一員として皆さまと応援ができることに、今からワクワクしております!

X1昇格に向かって、チームが勝利を掴んでいけるよう、たくさんの笑顔とパワーをお届けしますハート炎
ぜひ一緒に選手へエールを送りましょう!拍手

会場でお会いできることを楽しみにしておりますルンルン照れ


Tomoyo (右)


はじめまして!RookieのTomoyoですグリーンハーツ

朝霞市のますますの発展とBULLSファミリーのみなさんが笑顔になってもらえるようなパフォーマンスを目指してまいりますキラキラ

X1昇格のかかった大事な秋シーズンを皆さんと一緒に応援できる日を心待ちにしておりますラグビーハート

会場では一緒に熱い声援を送って今季全勝、そしてX1昇格を成し遂げましょう筋肉

よろしくお願いします照れ





秋シーズン開幕も近づいてまいりました紅葉
フレッシュなルーキー3名が加わり
BULLSチアもさらにパワーアップして
シーズンを全力で駆け抜けていきますびっくりマーク


今シーズンもBULLS Football Clubを
よろしくお願いいたしますキラキラ

Let's Go BULLS!!