ZERO FIGHTERS戦(第5節)レポート〜Rookie Tomoyo〜 | BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

BULLSフットボールクラブ BULLS CHEERLEADERS

日本社会人アメリカンフットボール Xleague所属、
BULLSフットボールクラブ 専属チアリーダーのブログです。
埼玉県朝霞市を拠点として活動しています。
皆さんと一丸となって応援します★^^

BULLSファミリーの皆さま、こんにちは太陽
ルーキーのTomoyoです。



冷え込む日が続き、冬の訪れを感じる今日この頃、皆さまいかがお過ごしでしょうか雪の結晶

私はというと…自宅でもクリスマスソングを聴いてホリデーシーズンの雰囲気に浸っていますサンタクリスマスツリー


さて早速ですが、11月12日に行われたZERO FIGHTERS戦を振り返ってみましょう筋肉



緊張の中始まった試合はRB#2 菊地選手のランプレーやWR#80 大西選手のパス成功などが見られるも両者一歩も譲らない展開で第2クォーターへと持ち込みます。




第2クォーター開始2分、
WR#80 大西選手の飛び込んだプレーで見事7yardのパントリターンに成功びっくりハッ
大きな拍手で包まれました拍手



その後DB#9 堀選手インターセプトで会場を沸かせ、流れは一気にBULLSに炎

前半も残りわずかというところで
QB#15 阿江選手からWR#16 高澤選手
41yardロングパスが成功星
大きく前進し得点圏に入ります筋肉

そのままDL/K#54 高橋選手フィールドゴールが決まり見事先制炎炎炎



3-0で前半を終えます。


迎えた後半戦、
勢い止まらず開始約1分半でRB#35 江原選手の15yardラン成功でファーストダウンを獲得星
エンドゾーンまで残り8yardと攻め込みますびっくりマーク



その後も果敢に攻めるBULLSダッシュ
再び得点のチャンスに近づきますキラキラ
ここは確実にキックを決め得点を追加しますスター


第3クォーターも残り半分が過ぎた時、
DB#9 堀選手が再びインターセプト!




大きく点差を広げたいところで
第4クォーターへと続いていきます筋肉

試合時間も残り6分となったところでQB#15阿江選手からWR#10 小林選手の17yardパス、
RB#28 川島選手のランプレーによりファーストダウンを更新星
オフェンス陣の勢いは止まりません拍手




そしてQB#15 阿江選手からWR#16 高澤選手へのパス成功で見事タッチダウンを決めます炎炎炎
この日1番の盛り上がりでしたね爆笑



最終スコアは12-0
BULLSが勝利しましたラグビーキラキラ



X1昇格に向けた大事な1戦。冷たい風が吹く寒さの中沢山の方にご来場いただきましたおねがい
熱い声援、ありがとうございました花束



最後に私事にはなりますが先日の試合よりサイドラインデビューをいたしましたハート
待ち望んでいたサイドラインからの景色はこの秋一番の思い出です照れ



スタンド席でメガホンを叩いてくださっている皆さまの姿を見て、選手、チア、BULLSファミリー一丸となって戦っているのだと感じパフォーマンスにより一層の気合が入りましたグー
これからも選手を後押しできるような力強いパフォーマンスをお届けできるように精進してまいりますびっくりマーク