みかん | ばんぶるブログ

ばんぶるブログ

劇団ばんぶるびぃ公式ブログです。

こんにちは、松下真弓です。


昨日の劇団稽古で、みかんの差し入れをいただきました~!

殺陣の休憩中にみんなでいただいたのですが、甘くて美味しい(*^ω^*)


殺陣終わりにもみんなでバクバク食べてしまいました。こたつが欲しい(笑)


そして夏実さんがみかんの皮を剥いて一言。

「この皮、真弓に似てる!」



みんなが「ああ~似てるわ」と認め、私も「若干似とるがな…」となっていたところ、
宮下さん「大丈夫だ、俺には真弓に見えない」

そこで同じようなポーズをしてみました。



宮下さん「ごめん、真弓にしか見えなくなった」



みかん、ごちそうさまでした!!!!!!