第5弾となりました! | ばんぶるブログ

ばんぶるブログ

劇団ばんぶるびぃ公式ブログです。

大変お久しぶりになってしまいました!
劇団員の松下真弓です。

今回は第5弾!

十三役の水口てつさんと垣見役神田昌和さんをご紹介٩( 'ω' )و




まずは垣見様。
{B34583EB-E610-44EC-87A3-C23A2F6F0057}


四十七士の想いを汲み取り、手助けしてくださった方。
この方がいなければ討ち入りは成功しなかったやもしれませんね。

{35D4C901-0008-43AA-A5AA-AAE7CB87793F}


普段は物静かでゆったりとした印象のある神田さんですが、カラオケに行くと「ヨド●シカ●ラの歌」を熱唱してくださったりとても面白い方ということが判明しました笑

今後もっともっと掘り下げていきたいと思います!w



そして十三さん。
{3B5B179B-6571-435C-A4B4-C5ED2131BB44}

真の姿は三代目服部半蔵。
姫を護り、徳川を護り、正しく導く影。
様々なところで暗躍していましたね。

{0B776231-287A-470D-A0D8-76BD33D54099}



最後まで皆さん「十三って何者…?」と思われたことでしょう。
私達も台本を全て読み終わるまでそうでした(>_<)

お茶目な一面もある十三さん。
どことなくてつさんに似ています笑



さて、今回で役者紹介は終了!
次回は舞台裏の写真を少しご紹介します・:*+.\(( °ω° ))/.:+
お楽しみに!