#2016bestnine..この一年間のインスタ・ベストナイン!..結婚式の... | バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

バンプデザイン浅田裕介・名古屋の結婚式カメラマン日本全国出張!撮影ブログ

笑いと感動の振り幅ある写真をテーマに名古屋から日本全国へ出張撮影する持ち込みカメラマン。ナチュラルな結婚式のスナップ撮影、自由なロケーション前撮り。もちろん家族写真も撮りまくり。株式会社バンプデザイン代表フォトグラファー浅田裕介のブログです。

#2016bestnine . . この一年間のインスタ・ベストナイン! . . 結婚式の1位は名古屋での感動的な結婚式。 美男美女の絵になるお二人😊 . ロケーション前撮りの1位は嵐山での前撮り。 観光客で大変だったけど最高に楽しかった📸 . エンゲージ撮影の1位は岐阜県の下呂での撮影。 バカみたいにはしゃぎながらの撮影でした😂 . かぞく写真の1位は2年連続博多のお客さま。 奇跡のグラサンショット、やはり人気です😊 . それ以外にも1765枚もアップさせて頂きましたが、全ては撮影させて頂いた素敵なお客さまのおかげです。 . . もちろん . 色々な事情でアップは出来ないお客様もたくさん撮影させて頂きました。ありがとうございました! . . 僕にとっては全てのお客さまがベスト1位ですが😜、やっぱり気になる年間ベストやっちゃいました。 . . 1年間で頂いたいいね数、、 . 504000いいね。ごじゅーまんて。😂 . . 撮影させて頂いた全てのお客さまとそのご家族さま。 . バンプデザインに携わって頂いた全ての関係者様。 . 出張連発で週に一度も会わないのに文句も言わずに付いてきてくれる素晴らしいスタッフみんな。 . . 1年間、ほんとーにありがとうございましたー!! . 😊 . . #僕の中でのベストナインを考えてみた #ぜんぜん選べなかったこれまじで #うさんくさいけれど毎日がベストな件 . #結婚写真 #花嫁 #プレ花嫁 #卒花 #結婚式 #結婚準備 #婚約 #カメラマン #ウェディング #前撮り #結婚式前撮り #写真家 #ブライダル #ゼクシィ #名古屋花嫁 #和装前撮り #ウェディングドレス #ウェディングフォト #結婚式レポ #浅田花嫁会 #ウェディングニュース #日本中のプレ花嫁さんとつながりたい #IGersJP #weddingphoto #bumpdesign #バンプデザイン

結婚式カメラマン! アサダ ユウスケ (株バンプデザイン)さん(@bumpdesign_yusuke_asada)が投稿した写真 -