カッコいいとアホの狭間で | craicスコーン(掲示板チッペ)

craicスコーン(掲示板チッペ)

出逢って頂きほんとうにありがとうございます。
移転再オープンが延び延びに延びております
中津市中央町での営業は、2023.1月末で終了しました。
長い間まことにありがとうございました‼︎
またお会いできる日を楽しみにしております。

チッペ

これとか。

{29BF50FA-EF91-4D31-9D2C-A9F3A87C9FB3:01}
決まってますわ。
中津駅で見かけた日には、
「あ、あ、あのどこのどなたか
わかりませんがサイン頂けますか?」って
私、きっと、多分、言います。

{9A023EC2-C252-45AB-BF38-3BA6203820CA:01}
かと思えばこれまたアホ画像。
これもやってみたい。
{81C17733-F7F6-4D3E-BCB5-1AF0613B6007:01}
坪井さんがJRで中津駅に着いて
ただちに突っ込みを入れたこの
「日本一長いハモの椅子」
早速のアホ画像で坪井秀樹を
表現してくれたのでした。
やはり違います。
私も以前このイスを見て
「へぇー、なかなか面白い発想で
インパクトあっていいなぁ」くらいは、
思いましたが、それで終わりですもの。
{5BEBF2E7-8A3D-4784-8E50-3EA4ACC97775:01}

{B583F4A2-7B14-48C6-A770-239D54783468:01}

{F316DA67-40DE-40FB-A8A7-D972AD0A35D1:01}
こんなことをやり続けてこられた
お方ですから、
当然の行為なのでしょう。
坪井秀樹」が「坪井秀樹」である理由。
僕が僕であるために。

表側のこちらはね、
{7432277A-4E8E-426E-AE92-F30FDC0F8B59:01}
真似してやってみました。
久しぶりに背筋、使って
楽しかったです。

今日もね、たくさん笑えることを願って