こんばんはニコニコ




新しいネイル用品を買ったので紹介します~





{9C684429-6201-428A-A5A5-3E832ED1F07B:01}

100円ショップのセリアで購入した爪やすり♡ガラス製めずらしー!と思って購入したら使いやすくてさっそくお気に入りです!



紙のやつみたいにへたらないのでスルスルとけずれます


{D19416E7-421C-41EF-A1F5-171EE7D4779F:01}


こちらは東急ハンズで購入したはがせるジェルネイル!



結婚前はサロンでジェルネイル→妊娠中はセルフジェルネイル→今は子供が寝たあと隙を見てネイルという風になっていたんですが、中々時間がとれなくて素爪でいることも多くなっていましたガーン




でもやっぱりネイルをしていると気分はあがるしやりたい♡というときに未硬化ジェルの拭き取り不要*サンディング不要*リムーバー不要という素晴らしいものが




まずはお試しということでトップ用のクリアジェルとワインレッドのお色を買いました




使ってみたらまたアップしようと思います♡