2012年【6月】外来①胸?心臓?の痛み | 【20代4期肺がん】ぶんたちんの我が道いのち☆

2012年【6月】外来①胸?心臓?の痛み

『4月外来①じゅんちょう!』はこちらスマイル
(↑ここから6月・8月など、他の外来シリーズにも続きます。)





ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
※これは元々普通のブログを
外来シリーズに入れています。





ちょっと外来の途中だけど、
なうな話なので
ちょっとここで胸が痛い話を記録しておくよ目



実は、月曜日にブログで心臓が痛いといってから
今もまだ続いてるんだ

別にそこまで心配はしてないのだけど、
病院としまちゃんに行った日に聞いてみたちゅうー


手術をしたことでアバラが傷みやすいのだけど、
先生の話によると、その範囲はこんな感じ・・ヤバス2

【20代末期すれすれの肺がん闘病記】ぶんたちんの我が道いのち☆


(だいたいのアバラの絵)

簡単にいうと、
手術の傷がある部分から前のアバラまでの範囲。

この範囲の神経痛が起こりやすいらしいのだけど、
ぶんがいうのは背中のこのへん。

【20代末期すれすれの肺がん闘病記】ぶんたちんの我が道いのち☆


真ん中にほど近い部分。
イスに座ったり横になるとウッってなるよ


とりあえず肺の方も異常なくて
傷口も診てくれたけどキレイキラキラ
肺とは関係なさそうだし、
他にも色々診てくれたけど、
特に異常もなくて分からないと言われちゃった

一応CTは診てくれたんだけど、
もし心臓の方に問題があるとしても
レントゲンとかCTじゃ見えないんだ~
転移してる感じもなさそうだし




様子見しかないって感じだったよ




ぶんも聞いてみただけだから、
はあい~。って感じxun






でもって、今度はしまちゃんにも言ってみた


そしたらしまちゃんが驚きもせずに

「痛いのって、みぞおちでしょ?」って言ってきた。


みぞおち????



そういえば、月曜日、お母と話してたときは
ふたりでみぞおちを痛がってたのを思い出した


みぞおちが痛くて、
だんだんその痛みが心臓の方に登ってく感じ


確かに今も触ってみるとみぞおちが痛いgreen



$【20代末期すれすれの肺がん闘病記】ぶんたちんの我が道いのち☆


触ってもないのに何で分かるんか

新たな占いか何かか



ヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノヾ(`ε´)ノ





『②』へつづく


外来シリーズの続きは
『6外来②』につづきますたかみなくま












http://www.buntachin.com  
http://www.buntachin.me
http://twitter.com/buntachin  
bun@buntachin.com