2018.10.8。 | Chamomile⑅◡̈*

Chamomile⑅◡̈*

日常生活バンバン書いてくでー(`・ω・´)

皆さん気軽に見てってください(*´ω`*)
目標は毎日更新!
読者登録、アメともして行って下さいねー!
輪を広げていきましょう!
何かご用の方はブログへどうぞー。


@hd72aya
Twitterやってます




こんばんは〜。




今日は中々暑い一日でした〜。
洗濯日和ってやつですね。




どこからか金木犀の香りもしてきて秋やなーって感じながら洗濯してました。






今日は仕事休みやったんで




家事してました( •̀∀•́ )✧







掃除して洗濯して買い物してご飯作って…。



今日は味噌煮にしてみました。

もう少し味乗せたかったかなー。
改良ありですな。笑







ほんとは読みたいものもあったんやけど出来なかったんで次の休みにでもしようかな。




あ、そういえば今日新たなアイテムが届きました。



バリスタさん。





これから毎日活躍してもらいます。






さて、今から録画してるやつ見てきまーす^ ^




んじゃ!





またね〜。