大阪ー!わんわんマルシェー!!終わった後も楽しい♪ | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪


先週の土曜日は大阪わんわんマルシェに出店してまいりましたー♪
その模様は簡単だけどレポ部にアップしたので、見てみてください(^^)
大人気わんこイベント♪『わんわんマルシェ Vol.6 & Vol.7』

今回で7回目の開催になるけど、すべて晴れ開催!すごいねー!でもめっちゃ暑かった^^;

やっと新作デニムスカートが完成ー♪デニムパンツはもう少しお待ちをー^^;

さっそくシュナのラナちゃんが気に入ってくれました(*^^*)

わんわんマルシェの打上げは、今回は難波にあるぎょうざ屋こてつ家♪こてつママさん、差し入れありがとー(≧∇≦)/

これすべて創作餃子!エビにチーズにしいたけなどなど。絶品すぎるぜぇこてつちゃん(*´艸`*)


その後は、ノンアル飲みながらブラブラ道頓堀をお散歩。お祭りみたいに人多くて噂には聞いていたけど外国人めっちゃ多かったのも新鮮だった!

次回わんわんマルシェの打上げはどこいこうかな~今から楽しみっ(^^)