9月はイベント盛りだくさん | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

わんこライフを楽しんでいる皆~こんにちは♪
来月のわんこイベントのお知らせです。

まずは、犬カフェレポ部のページのコレ↓
ページ下部に『気になるわんこイベント情報』をこっそり新設しておりました!
直近4つのイベントをのせてますのでちょくちょくチェックしておいてくださいねっ♪

9月はほんとイベントが盛りだくさんすぎるっ!
でもBunBunshopが出店するのは3つだけなんですけどね^^;
興正寺わんこマルシェに、大阪わんわんマルシェ、この2つは過去いっぱい出てますが、
23日(祝)にやる新イベントを今回は強力プッシュっ!
チッタナポリのナポリマルシェ&わんこ祭!!
前回常滑で開催した「わんこ祭」がパワーアップして第2回開催です!
ナポリマルシェFBページ

出店数は40店舗以上!
※追加出店者で犬服のMiikさんも出ることになりました(^^)

第1回目のわんこ祭は↓でチェックしてみてね♪
ワークショップも盛り沢山!大盛況だった『WANKO祭 Vol.1』

チッタナポリのお写真も頂戴したので載せてきまーす♪


ロケーションめっちゃ良さそうですね(*^^*)

チッタナポリとは、
空を仰ぎ、海を臨む雄大なロケーション。陽光注ぐ知多半島の南端、三河湾国定公園を望む海陽都市、まさに”永遠の小都市ナポリ”を彷佛とさせる「チッタ・ナポリ」。恵まれた自然環境と、快適なリゾートを提案する行き届いたアメニティが奏でる美しいハーモニー。生命の息吹を感じながら、「チッタ・ナポリ」では、時間がゆっくりと流れていきます、また目前には篠島、日間賀島が見える絶好のロケーションです。
※引用です。

とこんな感じ♪バブルの頃にできたらしいのでロケーションを期待しすぎるのは良くないけど、それでも楽しみだなぁ(*^^*)
ナポリマルシェで遊んでついでに日間賀島いくってのもありかもー♪