いろいろとお礼を言わなきゃ | ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

ドッグカフェドッグランガイド|名古屋・愛知県近郊|ソウルバウリンガル

犬服デザインTシャツ『Bun!Bun!shop』のブンブン店長のワンコと遊べるガイドブック♪
名古屋市内近郊のドッグカフェ・ドッグランや、隠れた犬連れOKなカフェの紹介などを中心にワンコと遊べる場所を紹介☆ 可愛い犬服新作もご紹介♪

3/12(日)は、わんだらけ開催日でした!

はや2週間もたってしまい、アメブロでもお礼を言わなきゃ^^;

 

もう本当たくさんのお越しいただいた愛犬家の皆さん、ありがとうございました!

 

そしてこちらからお願いして快く宣伝してくださった方々、期待して宣伝してくれた方、応援の意味をこめて宣伝してくださった方、ありがとうございました!!

 

初開催だったのに、すごくすごく盛上げてくれて心から感謝です!

 

というわけで、紹介してくださったブログを逆紹介させていただこうと思います!

 

がんたの極楽ドッグラン日記

わんこマルシェによく行く人は、一度は会ったことがあるんじゃないでしょうか?マルポメのがんたくんブログ!

ドッグカフェやマルシェ等のレポをおもしろおかしく毎日更新しているのには、マジで脱帽もんです!わんだらけについても、かなり熱をこめて宣伝していただきました!ありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

兄弟のプルクワ&ブリュレちゃんのpicが毎回可愛すぎるんだよね♪

いつかBunBunshopのモデル犬になってくれないかなぁ~と密かに狙ってます!それにはもっと可愛い服を作らなきゃ^^;

今回ブリュレちゃんが、わんだらけ宣伝隊をつとめてくれました!ありがとうございました(^^)

 

 

 

 

トイプーのアンジュ&フェリーチェちゃんの成長記。愛犬とのお出かけやワンコ愛溢れるブログをほぼ毎日更新しているのは、見習いたいですね!
わんだらけの宣伝に、行ってきたレポもたくさんしてくれて感謝しきれません!ありがとうございます!
 
 
 
 
ブログタイトルどおり、大須名物となっているスタンプーらぶちゃん&ののちゃんブログ♪大須商店街で白いスタンプーに会ったら、らぶ&ののちゃんで間違い無し(*´ω`*)
いつも応援してくださってありがとうございます!!
 
 
 
 
ドッグラン大好きスタンプーそらくんのブログ♪50m走を豪快に走るそらくん、ディニーズガーデンにいったら会えるかも♪
わんだらけでは、NPOファミーユさんの募金犬で大活躍でしたね~そらくん、おつかれさまでした(*^^*)
 
 
 
 
トイプーファミリーでカフェやお出かけ、ウクレレ好きなブログです。犬保護活動もしていてワンコ愛が伝わってくるんですよね♪カフェ好きということで、犬カフェレポ部にも寄稿してくれてて、ありがとうございます(^^)
 
 
 
 
ワンコと一緒にマルシェやイベントなどいろいろお出かけしていて、その行動力には頭がさがります。ほんとワンコライフ楽しんでるなぁ~と感心することばっかり♪
わんだらけにも一番乗りで遊びに来てくれて、ありがとうございました!
 
 
 
わるちわファミリー選抜の蘭丸ちゃん、真っ先にわんだらけ宣伝隊に立候補してくれました!たくさん宣伝活動してくれてありがとうございました!!
 
 
 
 
カフェなどいろいろお出かけ楽しんでいる、オシャレなマルシーズーの心ちゃん。
わんだれけの宣伝に、写真いっぱいでレポもしていただきありがとうございました!
 
すいません、まだまだわんだらけの宣伝や紹介してくれた方もいるんですが、数があるのでこの辺までで。。。
 
わんだらけFBページでは、こんな行列ができてしまって
「大行列を見て諦めました」
「駐車も人の入場も長蛇の列で諦めました」
「入場までに1時間かかりました」
などなどコメントいただき、反省点いっぱいですが
 
「改善おねがいします」や、入場を諦めたのに「次回は楽しみにしています」
などなどたくさんの暖かいコメントもいただいて、皆に期待されているんだなぁ。次回はもっともっと頑張らなきゃ!とめちゃポジティブに張りきっております。
 
それにしても名古屋のわんこパワーは刺激的ですごい!
皆さま、ありがとうございましたm(__)m