ぶんぶん軽井沢に来ていますニコニコ

初お泊まりの場所は『カーロ フォレスタ 軽井沢ジャルディーノ』おねがい

おトイレ外派のぶんぶんがお部屋から直接おトイレに行けるようにお庭付きのお部屋を選択照れ

軽井沢ジャルディーノ


『おいらのベッド持参したぞニヤリ茶色いやつグラサン


『おいらお部屋からお庭みてるとこ照れ


『クンクン!チェックチェック照れ


『今からドッグランデビューおねがい

ドッグランは貸切状態でした~照れ



『わーいわい爆笑おいら楽しい~~!!』


『おばあちゃんとロビーでコーヒータイムだぞニヤリ


『おっ!おいら夕食の場所見つけたぞニヤリ

ホテルに入るとロビー、廊下、お食事の場所は全てカーペットでぶんぶん滑らず快適♪

↑これは今回のホテル選びで二番目に大切だったこと照れ(一番目はお部屋のお庭!)

なぜならフローリングや病院のようなツルツルの床では滑べってしまって心配で心配で。。。

今回ぶんぶん初旅行初お泊まりだったので、ホテルの皆さんとても優しくぶんぶんに接してくれましたニコニコ

吠えてしまったり、騒いでしまうのではと心配だったけど、本当に慣れない旅行でぶんぶんいい子にしてくれてます照れ

おまけ↓

『おいらのしっぽおねがい

↑ぶんぶんのお部屋は右側のお庭付き♪しかもそこから直接ドッグランに行ける爆笑

明日はハロウィンコスチュームコンテストのご報告です(*^^*)