届きました | ただぼんやり生きている

ただぼんやり生きている

ただなんとなく過ごしている日々の戯言~編み物と本と食べ物 その他

体調もよくなってきましたが

完全には復活できずだらだら。。

 

そんな中、テンションの上がるものが届きました。

SAWADA MARCHEさんで頼んでいた

編み物キットと用品。

 

キットの方は見てそのまま

リーフ模様が印象的なミニマフラー。

こちらですね。

届いた商品を見たら

上級者向けと書いてあって

私に編めるのか、とちと不安になっていますが

このきれいなリーフを作れるようにしたいと思います。

 

で、右の中身は

ヤーンスタンド。これです。

コロンとした形が可愛いです。

 

まだデビューしていない夏のコーン糸も

こちらを活躍させて編んでみたい。

 

ここのところマンネリし始めていましたが

新しい荷物の到着で

一気に華やぎ

次の展開が楽しみになってまいりました。

 

納品書に手書きのメッセージも入ってあり

ほっこりしました。

SAWADA MARCHEさん

ありがとうございました。

 

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物(個人)へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村