豊後無双の会のこと | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


まずは皆様に謝らなくてはいけないことがありますえーん
ツイッターでは既にお知らせしましたが...


4月14日(日)に開催予定だった豊後無双の会は日程変更となりましたアセアセ
申し訳ございません(´;ω;`)

そのためゲスト予定だった咲良美緒プロもキャンセルとなります!!(咲良プロにはまた声をかけさせていただきます笑い泣き)


代わりに4月28日(日)の開催となりましたキラキラ
忙しい中、急遽ゲストを引き受けてくれた小田あさ美ちゃんえーんラブラブ
こちらは既に定員となっておりますびっくり


現在エントリーされてる方の一覧表です!!
エントリーしたはずなのに漏れてる...自分の名前がないって方いたら至急ご連絡下さいえーん

・きんちゃん  ・みやっち
・キヨシ  ・みっちー
・品田  ・すぎ
・きよぴー  ・たくみまっちゃ
・林  ・yasu
・よしさん  ・イッシー
・デビル中村  ・ハシモト
・zett  ・にわとり
・タカオージ


5月杉村えみプロゲスト、6月浅見真紀プロゲストの会はどちらもまだ枠がありますキラキラ
エントリーお待ちしてます赤薔薇ピンク薔薇


そして前回の豊後無双の会にご参加下さった皆さまありがとうございましたちゅー

一日中笑いっぱなしの最高の日だったねおねがい




ゲストの水口美香プロと
満貫賞のうまい棒を持つ私たちてへぺろわろ


わたしねっ
わたしねっっっ




ジャーーーーーーーンチョキ
豊後無双の会で2回目の優勝お祝い

しかも相方の川又のしーちゃんは3位チュー
ウチら、強すぎるーハート



水口プロが最高に面白くて可愛い動画も特別に貼っちゃおラブ
みんなメロメロしてたな〜ぶちゅーぶちゅー





豊後無双の会は懇親会からが本番っ生ビール
3チームに分かれてご飯を食べながらゲーム大会サイコロ
山手線ゲームとかジェスチャーゲームしてお酒も入って超ハイテンションで盛り上がりますニヒヒ





写真は↑豊後チームのみんなとガーベラ



ジェスチャーゲームのようす↑


既につぎの豊後無双の会が楽しみな私ですブルーハート

もう13回になるんだなー
すごいなーあっとゆーまだったなー照れ

みんな大好き。本当にありがとうラブ



明日は協会ファンクラブイベントルンルン
チームBAMBAMの皆さま、宜しくお願いします拍手