ランチ会 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


先日のランチ会ルンルン
いつものだいすきメンバー

今回はえみちゃん誕生日おめでとう会花束




パン食べ放題ランチパンしてから
グレイスリーにあるカフェ

新宿のゴジラのいるホテルの中にあるカフェだよカップケーキ

天気ポカポカだったからテラスで晴れ
最高に気持ちよかったチュー



みてみて〜
ケーキもコーヒーもいちいち可愛いチュー

これでセットで1300円とかだったかなキラキラ




そしてえみちゃんとルイルイのすごくいい写真が撮れたっっガーベラ
ゴジラもばっちり映ってますちゅー




皆がずーっと抱っこしてくれたり遊んでくれるから
ゆっくりコーヒー飲めるし最高おねがい
いつもありがとうブルーハーツ




↑このスタイ可愛くないですかニヤリ
ジュリーバンズってとこのスタイなんだけど、コレクションしたい〜ガーベラ


4/1からルイルイは保育園に入ったので
私もすっごく規則正しい生活になりました笑い泣き
といっても朝起きるのは8時だけどw


今週は4/5(金)池袋マーチャオ禁煙店に10時〜いますっっピンク薔薇赤薔薇

次の日はいよいよ雀王戦開幕っっ!!


がんばるぞーっ(⌒▽⌒)