麻雀遊戯王ありがとうございました | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。



先日の麻雀遊戯王赤薔薇生放送女子会スペシャルピンク薔薇をご視聴下さった皆さま
ありがとうございましたーチュー




あっとゆーまの3時間で、めちゃくちゃ楽しかったですキラキラ
本人達が一番楽しんでるのが視聴者の方々にも伝わるはずラブ

もっかい観たい!orまだ観てない!!って方はこちらからご視聴ください



あ、無料ですニヤリ
だけどよければチャンネル登録お願いしますラブラブ




ゲストの高宮プロと都美プロとルンルン


キャッチフレーズはヤラセかと思う展開だったねびっくり(ワシもマジで仕込まれたと思ったw)


そしてゲーム対決とシャッフル雀の合計ポイントで優勝した私はっっラブ
なんとディズニーのペアチケットGETしました〜チョキ
息子とそろそろディズニー行きたいなぁって思ってた矢先にGET出来たからめちゃくちゃ嬉しいですニコニコ


これもぜんぶ高宮まりちゅあんのお・か・げハート
なんのことか分からないって方は動画を観てねっっ


さて今日は雀王戦B2リーグ第3節
丁寧に、冷静にっアセアセ
頑張りまーす(*^^*)


BAM★BAM★CUPのことはまた次のブログでゆっくり書きまーすUMAくん