2019.6.21 | おはよーブンゴだよ★

おはよーブンゴだよ★

日本プロ麻雀協会所属の豊後葵です。
7期後期入会/第13期女流雀王/雀王戦B2リーグ所属/女流雀王戦Aリーグ所属/御徒町Funで働いてます。


6月

25(火)池袋マーチャオ禁煙10時〜16時

29(土)豊後無双の会
          浅見真紀プロゲスト

7月

14(日)豊後無双の会
          佐月麻理子プロゲスト

20(土)雀王戦B2リーグ第6節

21(日)雀王戦B2リーグ第7節

28(日)プロクイーン二次予選


7月のマーチャオゲストは未定です



平日は週2で16時まで雀荘でお仕事してるのですが、事情によりシフトUPはしてないので会いに行くよ!って方はツイッターでDM下さいチュー
シフト送りつけます音符


豊後無双の会は8月まで現在キャンセル待ちとなっておりますキラキラ
沢山のご参加ありがとうございますウインク



息子ルイルイは一歳を迎えたので誕生日会したり




私のリュックからわざわざ財布を出してお金を抜いてたり...笑





10歩ぐらい歩けるようになったり
ご飯も大人と同じものを食べるようになり、日々成長を感じますびっくり

好きなものはりんごジュースりんご




麻雀ばっかりの母親に、いつも笑顔でバイバイしてくれる息子に感謝しかありません笑い泣き

明日は女流リーグ第4節!!
半分が終わる!!正念場グッ