みなさま、ごきげんよう♪
コロです( ´ ▽ ` )ノ
寒さがいっそう厳しくなってきましたね…。
というわけで、のほほんと近況報告をします^ ^


〈企画展示『文芸部鉄道の夜』〉
現在、図書館にて文芸部の企画展示を開催中です♪



白百合祭で展示したポップたちを、夜空を駆ける鉄道とともに展示しています。部員力作のポップを再び見ることのできる、またとないチャンスです!
展示期間は12月16日(金)まで!あと1週間ほどですね。また、今年も「いいね!」シール貼りを実施しています♡
みなさま、ぜひとも図書館へお越しくださいませ〜!(((o(*゚▽゚*)o)))


〈冬季オープンキャンパス〉
行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
※ 行っただけ←





『第2回図書館キャラクターグランプリ』にて、ブレインテック賞&日本事務器賞のダブル受賞を達成したミス・リリアーヌちゃんに、お祝いのご挨拶をしてきました♪
本当におめでとうございます!!



クレアちゃんもお祝いです♪
女子2人(2匹?)のツーショット♡

そういえば、明日は…白百合図書館にて、日本事務器賞の受賞式があるそうですね…(・∀・)


〈白百合祭打ち上げ & 忘年会〉
遅くなりましたが、先日忘年会も兼ねまして、白百合祭の打ち上げをおこないました。
以下、飯テロ画像をどどん!







後輩さんがテキパキ焼いてくれたおかげで、スムーズに食すことができました( ̄▽ ̄)笑
ありがとうございます♪ とても美味しかったです!



デザートのソフトクリーム…♡


以上、近況報告でした〜( ´ ▽ ` )ノ ♪