みなさま、ごきげんよう。
コロです( ´ ▽ ` )ノ
それでは、私の文芸部での思い出を振り返ります。


前々からお話を書くことに興味があったので、大学で思い切って入部してみた文芸部。しかし私が入部したときは、はっきり言って大変影薄な部活でした。(言い方が悪くてすみません…!)
私はその地味さを何とか払拭したくて、白百合文芸部の存在をより多くの方に知ってもらいたくて、ひたすら走り続けてきました。
(しかしまさか、その後編集長やら部長やらに就任することになるとは、正直思いもしませんでした…笑)

何より活動アピールの要となったのは、マスコットキャラの“ボンちゃん”の存在です。
初めてみたときのボンちゃんは、新歓ポスターの片隅にちまっと描かれていただけ。
「ぬいぐるみにしたら、可愛いかも…( ´ ▽ ` )♡」
と、軽い気持ちで作った羊毛フェルトボンちゃん。以来、ボンちゃんはポスター、チラシ、部誌の表紙、さらには一緒にお出かけなど、文芸部にとって欠かせない存在になりました。

マスコットキャラ以外にも、部誌の表紙を可愛くしてみたり、展示をカラフルにしてみたり、Twitterを始めてみたり、ブログ更新を増やしてみたり、思いつく限りいろいろなことをしてみました。
時には上手くいかず挫けそうになったことも(なにぶん、ガラスハートな泣き虫なので笑)ありました。しかしその都度、頼りになる同期や後輩たちの存在に励まされ、何とか頑張ることができました。このような頼りない部長を支えてくれた部員のみなさんには、感謝しかありません。

そして文芸部といえば、作品の執筆。私は3年間で、部誌とフリーペーパー合わせて5作の小説を書きました。
お話を書くのは初めてだったので、どれも拙い仕上がりではありますが…私にとってはどれも思い出深い作品です。
いつの日かブログに書いたように、読者のみなさまにほっこりあたたかな気持ちになってもらえたらと思い、せっせと書き上げてきました。4年生になっても作品を書くかどうかは未定ですが、もし時間があれば…ぜひ参加したいと思っています♪ 笑


5代目文芸部長に就任して、早1年。
あっという間でした。
先輩方が苦労して誕生させ、今日まで繋いできた“白百合文芸部”。果たしてみなさまの心に、その存在を刻むことは出来たでしょうか…もし少しでも出来ていれば、これほど光栄なことはありません…っ(T_T)


後輩のみなさん✩‧₊
可愛い可愛い後輩たちに囲まれて、部長は大変幸せでした。泣
これからの文芸部は、みなさんに託します。「重いわ!!!」と思っているかもしれませんが、とりあえず気負わず楽しくやってください。笑
みなさんの活躍を楽しみにしています^ ^ (ボンちゃんたちをよろしく…っ!!)


同期のみんな✩‧₊
優柔不断で頼りない私を支えてくれて、本当にありがとう。
なかなか会えないときもあったけど、それでも文芸部のためにいろいろ動いてくれてありがとう。同期の存在は大きな活力でした。
みんなと過ごした日々は忘れません。本当に本当に、ありがとう。
みんな大大大好きです!!!!!(((o(*゚▽゚*)o)))


ボンちゃんとクレアちゃん✩‧₊
当初はここまで愛着がわいてしまうとは思いませんでした。今はただただ離れるのが辛いです。泣
今日まで頑張れたのは、2人(2匹?)のおかげでもあります。そのつぶらな瞳が可愛くて、見つめられるとどんなことでも乗り越えられそうな気がしました。←
きみたちに出会えてよかったと、心から思います。今までありがとうね。


…なんだか、しっとりした展開になってしまいましたね。笑
ではでは、私が一番気に入っているボンちゃんとクレアちゃんの画像を載せておきます♪





この写真、2匹が自撮りしているみたいで可愛いですよね…♡
…やっぱり離れたくな(略)


白百合女子大学文芸部〜Carre☆four〜の活動を見守ってくださったみなさま、誠にありがとうございました。
これからも応援のほど、よろしくお願いいたします!





「これからも応援よろしくね!
良いお年を〜♪」


以上、ブログ更新祭り『文芸部活動を振り返って…』でした( ´ ▽ ` )ノ
(年内に終わってよかった…!←)