はじめてのかたへ→ ☆☆☆


空席がひとつ・・・。

さて、誰の席だったのでしょう。






ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


みつかる つながる ひろがる文化祭の受付メンバーの皆様と
2ヶ月ぶりに落ち合いましたよ~。

受付の皆さんのそれぞれのお知恵のおかげで、
会場内がスムーズに滞りなく進行できました。

このたびは、ご協力いただき本当にありがとうございます!



一番右側のお席にいらっしゃるのは、ご協賛くださってますGrace みきちゃん♡
さまざまなイベントを手がけていらっしゃる、司会もこなせる頼もしいあねさんなのです♪

今回もお世話になりまーす!
ちなみに、みきちゃんのむこうでピースしてるのがわたしです。


9月以来、みなさんの日にちがあわなくて今日となりましたが、

美味しいスープランチを食べながら、

{1D7EB69B-2711-4DB1-BE44-1C11B64CD2C4:01}


下の写真、ハーフハーフは2種類も味が楽しめちゃう!
ドリームパワーもこんなイメージで、イベント盛りだくさんなのよね~♪




と思いつつ、


今日でよかったな~と思える1日でした。



そういうふうに世の中できているのねえ。


今日じゃないと、お話できないこともたくさんありましたし、
できることも増えました。


ここにうつっていますわたしたちは、


2016年1月1日に発表となります、2016年春のドリームパワー会場、

ソフトピアジャパン、10階のどこかにおりますので、



あなたとお会いできたらとーっても嬉しいです^^




左奥に座ってるとっこちゃんは、絵本の読み聞かせのプロ!!

お子さんのみならず、会社員の男性の皆様にも読み聞かせなさってらっしゃるとか。

すごーい、素敵!


10階につくる予定の絵本の部屋に、いろんな案を頂戴しました。ありがとうございます。
これから楽しみ~♡



右奥に座ってるのはあおちゃん♪断捨離がトクイなんですよ~。
フットワークの軽さも人一倍♪会場内を駆けてくださり感謝♡


左手前から、がこちゃん、まなみちゃん、マリモちゃん♪


がこちゃんはまさに受付の中の受付!!
お仕事柄、イベントによく関わっていらっしゃり、いろいろ気がついてくださり助かりました^^

まなみちゃんは、今月頭に、なんと個人主催で運動会を開催して大盛況♪
受付のみならず、ブースのお手伝いまでありがとう~!

手芸が得意なマリモちゃんは、女性の鏡♡
セミナー受付に、細やかな気配りをありがとう。




岡崎にあるおいし~いスープ屋さん「ちゃのま」にて。



最後に、記念撮影♪

ちゃのまの文字を映すために、ちょっと寄り過ぎたわたし(笑


ま、いいか。



みんな、岡崎にきてくれてありがとう♡



晴-haru-