はじめてのかたへ→ ☆☆☆


ご来訪ありがとうございます。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。



はじめて、八かく庵 名古屋セントラルタワーズ店にいってきました♪

湯葉 とうふ懐石料理の専門店です。



晴-haru-のランチには高級だわ(笑

ご飯、おかわりしちゃいました♪


人気で、ものすごーく待ってしまいましたが、

ひさびさに会う友人との会話は、おかげさまでたーっぷり楽しむことができました♡


通していただいた場所も、個室だったので、気兼ねなくお喋りできました。




わーい♪


写真左の女性は、さっちゃん先生♪


晴-haru-が2008年からお世話になってる自然治癒力学校で、ibマッピング講師をされています。

ibマッピングとは、紙とぺんがあればできる、最強のココロ整理術です。


今月、ご出産を予定されていて、
里帰り中のさっちゃん先生とランチできてラッキー♪

40代の初めての出産話を、ぜひ本にでもしてほしい~と思う。
妊娠、出産には筋肉が必要!って、なるほどです。

妊婦を希望するみなさま~、加圧トレーニング、いいらしいですよ。



写真右は、同じくibマッピング講師のエリィ先生♪

出産後の夫婦の関係性について、男性にぜひレクチャーしてほしい~と思うお話を伺いました♡


(出産後、女性はいっときご主人とシたくなくなっちゃいますが、ご安心ください。
戻る時がきますから。)

 ↑

なんとなく小声にしてみた(笑



おふたりとも、来年春、大垣にお越しくださいます♡



嬉しい~^^♪



新生児用のお洋服を、さっちゃん先生は友人に募って、ぜんぶ無料でgetされたそうですよ。


新生児用は、ほんの少しの期間しか着ないから、
おわったらまたつぎに欲しいひとに渡したいそうです。



「みつかる つながる ひろがる文化祭 in Dream Power」では、usedのお品を取り扱う予定です。(リサイクルのことです。)


まだ、どんな品が揃うか未定ですが、
新生児用のお洋服のusedがあってもいいなあ~と、お話を伺いながら思いました。


なんといっても来年は、
誕生数秘学的に「サイクル9」完結の年です。


不要品の排出が、役に立つのですよね。(モノも、ココロも。)


「みつかる つながる ひろがる文化祭 in Dream Power」では、
そのお手伝いをさせていただきます。


誰もが、身軽に軽やかになっていきましょう~。



たーくさんお喋りしたあとは、

豆乳プリンで締めくくり♡


ごちそうさまでした^^



晴-haru-



ペタしてね



「みつかる つながる ひろがる文化祭」は、


Dream Power 主催、河村みゆき様のご厚意により、


2016年春、岐阜県大垣市ソフトピアジャパンで開催する
チャリティイベント「Dream Power」に出店致します。



イベント詳細は、1月1日にオープンするDream PowerのHPで発表予定です。


_________________________


  「みつかる つながる ひろがる 文化祭 
                in Dream Power」
 
実行委員長 ちゃいるどきゅーと 晴-haru- (長濱 晴子)

協賛:Surya (スーリヤ) 司このみ 、 オープンハートみき、 
SPACE咲(えみ)さいとうるみ子、ナチュラルクラスター、ソルシエスタ

________________________