はじめてのかたへ→ ☆☆☆


徒然④もあるんですが、先に⑤を掲載しま~す\(^o^)/


本日、来年春に開催のチャリティーイベント
ドリームパワーの会場下見にいってきました♡



「みつかる つながる ひろがる文化祭」が、


水の都 大垣市にいきますよ~!



会場は、ソフトピアジャパン


JR大垣駅(名古屋から快速でいけます。)から、

車で5分!

バスも開場前まで出てます♫

最高~なお天気♪

ここが、マーケットの予定~♫


眺めが素敵なの!

ここが、占いなどのブースコーナー♫



お日にちは、

来年の社会サイクル9を自然と体感できちゃう5/15(日)
http://ameblo.jp/bunkasaiindp/entry-12100982856.html


あなたにもぜひ体験してほしい☆~(ゝ。∂)


写真左は、ドリームパワー主催のみゆきさん、真ん中に10階会場責任者の宇野さんとご一緒にパチリ♡

{2E8BE56E-1826-4DBF-900C-EB0938E37BD5:01}

みゆきさんのお隣は、
文化祭協賛の誕生数秘学認定講師仲間のるみ子さん♡
いつもお世話になってま~す\(^o^)/

{AE8CE168-6037-42B6-BDF3-34EB110E336E:01}

会場にいらしたら、10階はもちろん、13階の展望台もぜひのぞいていってくださいネ。


ご参加くださった、
まなちゃん、じんみちゃん、るみ子さん、りかっち、もりこさん、

ありがとうございました\(^o^)/

さっそくレイアウト検討に入ります♡


晴-haru-


ペタしてね



「みつかる つながる ひろがる文化祭」は、


Dream Power 主催、河村みゆき様のご厚意により、


2016年5月15日(日)、岐阜県大垣市ソフトピアジャパンで開催する
チャリティイベント「Dream Power」に出店致します。



「Dream Power」詳細は、1月にDream PowerのHPで発表予定です。


_________________________


  「みつかる つながる ひろがる 文化祭 
                in Dream Power」
 
実行委員長 ちゃいるどきゅーと 晴-haru- (長濱 晴子)

協賛:Surya (スーリヤ) 司このみ 、 オープンハートみき、 
SPACE咲(えみ)さいとうるみ子、ナチュラルクラスター、ソルシエスタ

________________________