はじめてのかたへ→ ☆☆☆

(ごめんなさい!記事のなかで、色を間違えて書いてました。訂正してお詫び申し上げます。)

{7E195BD2-9884-40C2-9E9B-947251AF6A16:01}

おはようございま~す。
ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です\(^o^)/


写真は、
先日参加したす~さんのお茶会「天空カフェ」♫


左から、
マリモちゃん、らぶちゃん、みゆきさん、みっちゃん、かずちゃん、わたし、す~さん、がこちゃんです\(^o^)/

{8CB7660E-9713-4525-BCE6-6D0FEC5B3FA9:01}

マリオットアソシアホテルの15階シーナリーで毎月開催されてます。

{F9E14C34-2560-468D-8D05-5D958A939324:01}

す~さんは、この方!
ファイルをめくってらっしゃいますのが、す~さんこと、鈴木崇司さん♡

わたしを、ドリームパワー主催の大垣のみゆきさんに繋いでくださった方なのです。

もお、大感謝\(^o^)/


来年から新しい講座をたちあげるそうで、
晴-haru-も、通える講座はいきたいと思っています^ ^

す~さんが、奥様とめっちゃ仲良くなれた秘伝の講座ですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


手の組み方と腕の組み方で、思考の仕方がわかります。

ちなみに晴-haru-は、
左脳インプット左脳アウトプットな青のひと。


す~さんは緑色で、みゆきさんも青。
この講座のおおもとをつくられた篠田先生も緑色。

緑色のひとは、壮大な社会貢献を掲げるひとで、
青のひとは、その思いを受けて計画をたてるひとなのです。


みゆきさん曰く、青さんはこんな感じ♫

{DDC26787-82E2-45B9-A540-CE8AED250AB1:01}

みゆきさん、素敵なメッセージをありがとうございます\(^o^)/


手を組んだ時に、右指で左指をおさえ、
腕を組んだ時に、右腕で左腕を押さえる人は青さんです♫


す~さんのリンクも貼りたかったんですが、
fbページの個人記事ってリンクURLないのかな??探したけどわからず
す~さん、HPぷりーず。

{C627D2F8-CC2E-4A9B-8ED6-72B131F5D2BA:01}

スペシャルケーキをいただきながら、
みんなで近況を語り合いました~。

今日はあお、きいろ、多し!


あおのみっちゃんは、来年映画をつくるそうです!ワクワク♡ 

きいろのかずちゃんは、ヨガエステネイル美容全般なんでも相談できちゃう♡

{E750FEB3-A62C-47E5-A6B2-BF17DE9D93D6:01}


お久しぶりなかたも、はじめましてなかたも、
最近よくお会いしてるかたも、


みなさん、ご一緒させていただき、ありがとうございました♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪


前回の文化祭の様子はこちら♫

{DC1C90C1-31C8-4C2B-B57D-86B6CD194EDC:01}

ブース出店してくださった、す~さんとはじめちゃんです。
大垣でも会えますので?!、どうぞよろしく~♫



あお、きいろ、緑なんて書いてたら、
この絵本を急におもいだした!これ、好きだった~笑

あおくんときいろちゃん (至光社国際版絵本)/至光社
¥1,296
Amazon.co.jp



それでは、きょうも素敵な一日をお過ごし下さい^ ^


晴-haru-


ペタしてね



「みつかる つながる ひろがる文化祭」は、


Dream Power 主催、河村みゆき様のご厚意により、


2016年5
月15日、岐阜県大垣市ソフトピアジャパンで開催する

チャリティイベント「Dream Power」に出店致します。



イベント詳細は、1月1日にオープンするDream PowerのHPで発表予定です。


_________________________


  「みつかる つながる ひろがる 文化祭 
                in Dream Power」
 
実行委員長 ちゃいるどきゅーと 晴-haru- (長濱 晴子)

協賛:Surya (スーリヤ) 司このみ 、 オープンハートみき、 
SPACE咲(えみ)さいとうるみ子、ナチュラルクラスター、ソルシエスタ

_________________________