はじめてのかたへ。→☆☆☆

ご来訪ありがとうございます。

ちゃいるどきゅーとの晴-haru-です。


大晦日ですね!
月並みな言葉ですが、今年1年、ほんとうに速かった!笑


でも、振り返ってみると、いろいろしてるんですよね~。

あーびっくりする。ほんとにやってきたんだろうか?!と感じてしまうくらい、
時がたつのが早かったけど、占い師としても、モリモリに活動した1年でした。


いい悪いの区別なく、
皆さんも、何かを実らせ、果実を受け取る1年だったと思います。


たくさんのたくさんの皆さまのご協力をいただき、
わたしが大変お世話になっている
誕生数秘学創始者のはづき虹映先生の講演会にはじまり、

各種イベント、ワークショップ、講演会、そして、「みつかる つながる ひろがる文化祭」を開催しました^^


本当にありがとうございます!!


社会サイクル8を乗りこなした最終日が、本当に清々しいです。
今度は、社会サイクル9をこなしてまいりま~す♪

みなさまもよかったらご一緒に♪




こないだの年末茶話会では、
タロットカードと、ナンバーインスピレーションカードで、
来年の個人サイクルを、マッピングとともに、紐解きましたよ~^^

{F690C122-DF9A-402F-AB77-40951A5516CC:01}


社会サイクルは、明日から9にはいります。

肩書きや環境やじぶんの在り方を現状維持しようとするのではなく、
どんどん削ぎ落として「自分自身」になっていくことが、求められます。


それは、あるひとにとっては「感情をあらわにすること」かもしれないし、
逆に、「感情にしばられないよう」にすることかもしれない。

個々で違います。

そして、そんな己を客観視していくことが求められます。

「こんなじぶんでもいいんだ」と許可していくこと、
いままでのじぶんを捨てていくこと、
それが、さらに自分自身「あるがまま」であることになっていきます。

9には、「学ぶ」「ありのまま」「寛容」という意味があります。


かわりたくないひとには、身ぐるみはがされるような恐ろしい1年になるかもしれないし、
かわりたいひとには、勇気もいるかもしれないけど、楽しくてしょうがない1年になるでしょう~。


どちらの体験にも、いい悪いはありません。
必要なら、両極を体験していくことで、中心に戻れますよ。



社会サイクル9の説明は、こちらのブログでも1/1お昼に更新予定です。

毎月1日に、サイクルの説明をしています。




こちらは、岡崎にて1day誕生数秘学セミナーの一コマ~♫
サイクルもしっかり学べます。


{EE6A403D-32C1-47CE-BA1E-DE83D3F5C487:01}
自撮りなのに、カメラ目線でなくてすみません(笑
左から、あゆみちゃん、ともちゃん、サンちゃん、わたしです。


「みつかる つながる ひろがる文化祭in Dream Power」に、ご参加くださる予定です。

ありがとうございます\(^o^)/


サンちゃんは、5/15にibマッピング部屋を統括くださる頼もしい友人です♡

マッパーさん、相談士さん、ibマッピングカウンセラーさんにも、
ぜひぜひご協力をお願いしたいとおもいますm(__)m


ともちゃんはマーケットにご参加くださる?!予定です♫


そしてそして、


前回の文化祭でチケット作成を担当くださった、

下のイラストを出品予定♡

{B5416787-666A-4616-9B70-9E819470ED0F:01}

なんと、バースデーナンバーのイラストだよ!

{B63AD8A6-E6B5-4A8B-9E26-AE7BBE5FA107:01}
これは、8。今年のサイクルでしたね~!

{3F3C122A-6CB0-40C2-A296-1EFF9B055522:01}

これは、9。

2016年はこんな感じ~♪


いいね~♡


当日、ぜひ実物をご覧くださいネ。

{D051C0AF-3501-4E74-987B-D97FFE81CFAB:01}
こちらは、清々しい空♫




それではみなさま、
今年1年、ありがとうございました。
どうぞよいお年をお迎えください。



晴-haru-


ペタしてね


「みつかる つながる ひろがる文化祭」は、


Dream Power 主催、河村みゆき様のご厚意により、


2016年5月15日、岐阜県大垣市ソフトピアジャパンで開催する
チャリティイベント「Dream Power」に出店致します。



_________________________


「みつかる つながる ひろがる 文化祭 
           in Dream Power」

実行委員長 ちゃいるどきゅーと 晴-haru- (長濱 晴子)

協賛:Surya (スーリヤ) 司このみオープンハートみき
SPACE咲(えみ)さいとうるみ子ナチュラルクラスター
ソルシエスタ

________________________