はじめてのかたは、こちらもご覧ください。
会場見取り図は、こちらをどうぞ。

{4A50723E-E6EB-45A4-ABEB-B78095577B81:01}


ご来訪ありがとうございます。

「みつかる つながる ひろがる文化祭  in  Dream  Power」のブログに
ようこそお越しくださいました。

実行委員長の長濱晴子です。
お正月は、賑やかに一家団欒を楽しみました。

みなさんはいかがですか~^ ^


写真は、わたしが今年愛用しますカレンダー♡


ナチュラルクラスター  うささんのアート満載な、
癒しのフラワーカレンダー2016です。


うささんが描くアートが
とても好きで、


「誕生数秘学カウンセリング」で地元のイベントに出店させていただくときに、

いつもうささんのアートを持参で、
セッション(占い)していました。

これは約6年前の写真です。
アートの名前は、「REIKI」♫
{608CEE43-903B-4FAE-BA3B-2BBA319F5649:01}
このハートの席に座ってくださったあなた、ありがとうございます^ ^


うささんのアートを飾るだけで、
場が調整されてとても居心地がよくなるので、
毎回、持参してました。


最近は、自宅でセッションすることが多いのですが、
当時、うささんのアートに相当助けられました^ ^
とっても感謝してます。


{8BC8C49A-1C79-46F6-8CCC-A472A40A0217:01}


今年のカレンダーに、うささんの直筆サインを頂きました♡
嬉しい♡♡♡


5/15は、うささんのアートや、オリジナルのチャネリング曼荼羅カード、
パワーストーンなどなど、

スピリチュアル満載なグッズが並ぶ予定です。


こちらで、カードが無料で1枚引きできますよ!→チャネラーうさ公式ブログ



当日、うささんは残念ながらお越しいただけませんが、

名古屋や東京、大阪でしかご覧いただけない数々の品が、
大垣でお手にとっていただけるのはとっても貴重です。


どうぞ、お楽しみに~♫


{3D8DA3E4-605D-4145-A603-180823A22272:01}
うささんとツーショット♫
本も当日並ぶかな?


うつになってから、チャネラーになるまでの
うささんのストーリーが読めますよ。

ぜひオススメします。




それでは、またね~!




ちゃいるどきゅーと 晴-haru-(長濱晴子)


ペタしてね



「みつかる つながる ひろがる文化祭」は、


ドリームパワー主催、河村みゆき様のご厚意により、


2016年5月15日、岐阜県大垣市ソフトピアジャパンで開催する
チャリティイベント「Dream Power」に出店致します。



_________________________


  「みつかる つながる ひろがる 文化祭 
                in Dream Power」
 
実行委員長 ちゃいるどきゅーと 晴-haru- (長濱 晴子)

協賛:Surya (スーリヤ) 司このみオープンハートみき
SPACE咲(えみ)さいとうるみ子ナチュラルクラスター
ソルシエスタ

________________________