あら~、
下書きしたつもりが公開になってた(笑

文章なくて失礼しました

近々かきまーす。

先にメンバー紹介6をupします\(^o^)/

+++++

お待たせしました。

更新しました^ ^

{91FB78AD-A5CE-41C8-BB25-30BEAF1D7DFE:01}

気を取り直して、
写真左からご紹介します!

はじめちゃん、すーさん、さーちゃん、わたしです。


はじめちゃんは、
beingセミナーを担当くださいます。

家族関係が急激に好転するbeingは、人生にぜひ取り入れてほしい知識です!

すーさんはbeingセミナーを立ち上げた先生です。

すーさんのおかげで、
大垣開催の文化祭がうまれたので、感謝しています!

ドリームパワー主催者のみゆきさんも絶賛の内容を、あなたにも知ってほしい~。


beingセミナーのすーさんと
誕生数秘学&ibマッピングのわたしがコラボする

4/22のセミナーも、どうぞよろしくo(^▽^)o
      ↓  ↓  ↓



{7A75B2F2-56C6-4C42-8EF9-691570103080:01}

写真右から2人目のマリモちゃん♡

beingセミナーの部屋であなたにやさしくレクチャーくださいますよ!

マーケット部屋で手作り小物も出品されます。ありがとう~\(^o^)/


{7FD33BC8-4426-4916-82E2-C51D1632A74D:01}

続きまして、知性溢れるibマッピングカウンセラーのさーちゃん♡

最強のココロ整理術ibマッピングの部屋を担当くださいますo(^▽^)o


おしゃべりしたい人、集合~\(^o^)/


スッキリ満足していただけること請け合いのibマッピング、

大垣で体験の機会はいままでありませんでしたので、ぜひこの機会に体験してみてね。


{59A1D4C6-49F5-4F3C-A721-93E27D08F6AA:01}

自然治癒力学校ibマッピングインストラクターのえりぃちゃん。

お子さんのココロをつかんじゃう術をご用意してお待ちしていますo(^▽^)o

{E39B74B9-4315-4F16-AC51-4063CBE04BB4:01}

ibマッピングカウンセラーのおみちゃん♫

名古屋市福井薬局の人気カウンセラー♫

ダイエットならおまかせ!!

きびしくやさしく指導くださいますよっo(^▽^)o


{FFDE518C-76FE-4559-BA2F-2B69647BF5BF:01}
 
続きまして、ibマッピング100人チャレンジ中のあおちゃん。

{39E7FE1E-CA32-4853-A6F4-230BF533567A:01}

同じく、ibマッピング100人チャレンジ中のまなみちゃん。

{384E0AED-2B95-47D2-B074-E1431AAB81F7:01}

写真左側、

ibマッピング100人チャレンジ中のはるなちゃん。


鍛えたマッピング力で、
あなたのココロを整理致します♡


大垣特別価格で体験できますので、お楽しみに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



晴-haru-




はじめてのかたへ→☆☆☆

会場詳細→☆☆☆

お申し込みページ→☆☆☆


_________________________


「みつかる つながる ひろがる 文化祭 
           in Dream Power」

実行委員長 ちゃいるどきゅーと 晴-haru- (長濱 晴子)

協賛:Surya (スーリヤ) 司このみオープンハートみき
SPACE咲(えみ)さいとうるみ子ナチュラルクラスターソルシエスタ

________________________