本日のオススメはこちら、可愛い肩掛けバック♥︎ | AyaのGoing マイペース

AyaのGoing マイペース

マイペースな私のマイペースなBlog_φ(・_・

投稿写真

投稿写真

本日のオススメはこちら、可愛い肩掛けバック♥︎

なんて聞こえてきそうな絵図らですが、実はコレ、野中店の美由紀さんのお手製なんです。

もう、かなり前に頂いたもので、荷物や書類もガンガン入れたり、お買い物に行ってエコバックに使ったりと、かなりハードに使ってますが、かなり丈夫‼︎

私っぽいから鹿を選びました~なんて言ってくれたけど、実は小学校や中学の頃は鹿の体のラインが大好きで、よく絵を描いていました(●'w'●)

だから、ちょっとびっくりΣΣ(゚д゚lll)!

手芸も裁縫もできる、なんて女子力高いのかしらっ‼︎

私も見習え。。。ないか(´xωx`)汗

#鹿 #女子力高い
#肩掛けバック