中々着る機会が無くて遅くなってしまいましたが、モニプラから夢展望さんのワンピースを送って頂きました[みんな:01]

夢展望株式会社

リボンフリル襟コルセット風ワンピース

夢展望ファンサイト参加中

色は黒を選択したので、9月に入ったけど上にカーディガンを羽織ったりしてまだまだ使えそう[みんな:02][みんな:03]

photo:01


短足過ぎて丈が微妙な位置に[みんな:04]

photo:02


調子乗ってみたˉ̞̭ ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊

photo:03


横から[みんな:05]
ウエストの部分がギャザーになってピッタリしてます[みんな:06]
だけど生地も柔らかくてキツくないからご飯沢山食べても大丈夫!(笑)

photo:04


袖がシフォンフリルなので二の腕も多少カバーしてくれます[みんな:07][みんな:08]
しかしペチャパイのカバーまでは回らなかった模様[みんな:18]

photo:05


胸元アップ[みんな:09]
可愛い~(*´∀`*)

photo:06


バックスタイルはシンプルです[みんな:10]

しかしこのお洋服、私もうアラサーだけど大丈夫かな…アウトかな…༼༼;; ;°;ਊ°;༽༽
独身の時はロリィタとかフリフリとか大好きで良く着てたんだけど、妊娠出産後は子供と過ごすのに汚れるし動きにくいしで避けてたんですよね~[みんな:11][みんな:12]
なので久々にこんな可愛らしいのが着られて大満足でした[みんな:13][みんな:14]

明日結婚記念日なので、息子が預けられたら旦那とこれ着てご飯でも行きたいな[みんな:15][みんな:16]

夢展望さんこの度は可愛いお洋服有難うございました!
何度か利用しているお店なのでこれからも沢山お買い物しようと思います[みんな:17]


にほんブログ村 美容ブログ セルフジェルネイルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

iPhoneからの投稿