久々にモニプラさんでモニターさせて貰いました

あ、ちょこっとお久しぶりです
生きてますばにーです。
散々なクリスマスを過ごしたけど元気です
今年は誕生日も散々だったし厄年だな笑


それはともかくモニターレポです!

モニターさせて頂いたのは

長モチ♪ハンド&フットok♪カンタン!!Nail Dress28枚入
この全面タイプのネイルシール!
左下のツイードみたいなのを選びました


{D0B69F6D-12A7-4FA5-B20D-72FB37EE3572:01}
ちゃんとした箱に入ってます

{E6758F0C-0DCD-49FF-9CA1-4386DC407241:01}
裏面には使い方も


{086EB94C-18D0-4D2E-B009-5E7A0E8F7B00:01}
中身はシール28枚とやすり!
小さなヤスリなので使いやすいです。


{8F779D45-8B28-4C94-B60D-37874447D494:01}
1番大きいのはフット用かな?

{40EA41D9-6C3A-4F31-B944-CE40592973D0:01}
自分の爪に合ったサイズを選んでペッタリ貼ります

{E7D9ADBC-121D-43CB-AEF2-282A97B5B258:01}
爪先はヤスリで削って形を合わせ

{ADB3ABB6-B9C7-4EA9-92CB-169D1CEFDC4F:01}
完成ー*\(^o^)/*

端っこ皺にはなるんだけど、多少伸びる素材なので伸ばしながら貼れば大丈夫だと思います。私爪のカーブが強いのでどうにもこうにもでしたが(笑)

トップコートも要らないと書いてあったので1日そのまま生活しましたが全く剥がれてきませんでした。
主婦なので水仕事もしますがビクともせず
お風呂に入っても大丈夫*\(^o^)/*


でもね、粘着力が強すぎて剥がす時に悲劇が起きました…
{AEECDE85-E181-4EA4-8447-644E044BB1E7:01}
これシール剥がしたあとなんですけど、かなーり表面持って行かれました。゚(゚´Д`゚)゚。
粘着力が強いのはいいけどこれはいかんやつーーー!!
使う際は必ずベースポリッシュを塗ってからの使用をお勧めします!まじで!

週末だけしかネイル出来ない!なんて方には可愛いデザインも多いしオススメです

夢展望さんお試しさせて下さり有難うございました!