サロン名・・・★ | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

年度末ということで、


色々な仕事がドンドコやってきて、ヒィーヒィーしておりますあせる


春に向けて、新しい事を始めるのみピッタリな季節です。


先日、ピアノ教室に小さな生徒様がいらっしゃいました音譜


小さな手でドの音を沢山弾けました。


楽しんで頂けたようで、ご入会して頂きました。



そんな私も新しい事を・・・


準備をしていたポーセラーツサロンドキドキ


やっとサロン名が決まりました。



音譜Ⅼ‛accord de Mimi (ラコールドゥミミ)音譜



ピアノ教室に併設いたしますので、ラコールが和音、


ミミはとーっても可愛いという意味です。


音もモノ作りもぜーんぶ可愛くと意味です。



体験レッスンのメニューも決まりましたので、


近日中にUP致します。


皆さま、よろしくお願い致します。