おうちでレッスン!!! | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

先日、雨に暴風の中、

ブラッシュアップのレッスンを

引け受けて下さっているベルクルの

先生が出張レッスンを

して下さいました!!!

贅沢レッスンです(☆∀☆)

ずっとベルナルド風C&Sが作りたかったのですが、

後回しになっていたので教えて頂きました。

終始楽しくお喋りもしながらで、

あっという間の時間でした。

ほんとに良くして下さり、また素敵な先生と

出会い、お手本とさせて頂きます。

丁度母がながーい事、東京や横浜にいっていて

大好きなスイーツを買ってきてくれていて、

横浜の高島屋にしか入っていない

可愛すぎる苺とチョコのお店オードリーのスイーツを

おもてなし♪


このラングドシャ!!!ドライイチゴさんが!!!

こちらのお写真はお借りしております。


そして久々に主人も帰ってきて

千疋屋のスイーツ!!!



モリモリ食べ続けますよー(笑)


ベルナルド風C&Sは他の色でも

作りたいな♪