カルトナージュでミラー♡ | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

今日は暑さも和らぎ、お外はビュービュー言っていますが、

このくらいの方が私は過ごしやす~い黄色い花


昨日お届け物を持って、たんたん様のお家へお邪魔してきました。

その後はピアノの仕事があったのですが、

何とお優しい一言ドキドキランチを用意して下さるとの事で、とても嬉しかったです!!

美味しいサンドイッチにお野菜・・・

デザートもタップリ・・・食べて、お喋りして、また食べて、お喋りして

あともう少しでお仕事に行かないといけない時間からの・・・

カルトナージュレッスンスタートDASH!

この切り替えがおかしくて≧(´▽`)≦

生地はパッパッと決まり、お手伝いをしてもらいながら

ギリギリ間に合って、と~っても素敵なミラーが

完成しましたラブラブ

タッセルは、たんたん様の手作り!!


すごく想う事♡
ポーセラーツのインストを取得するのにお教室に通い、

そこでお知り合いになった方々、またまたそこから

輪が広まり、大人になってからお友達やお知り合いが

出来るのって、とても嬉しく思いますラブラブ








たんたん様はとっても優しいのに、面白いコスモス

ポーセラーツの事、アロマハイストーンの事、

色々な事のご相談も聞いて下さり、感謝ですね晴れ









💛ピアノレッスン💛こちら


💛ポーセラーツ体験レッスンメニュー💛→こちら


💛ポーセラーツ&アロマハイストーンオリジナルレッスン💛→こちら


💛アロマハイストーンディプロマレッスン💛→こちら




Instagram