爽やか兜♡ギリギリセーフ! | L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

L'accord de Mimi 札幌ピアノ&ポーセラーツ&アロマハイストーン

ピアノ♡ポーセラーツ♡アロマハイストーンのいろいろ♪

今日から5月😊

5月1日はすずらんの日🌿

今月はまた1歳年齢を重ねます…😂💦


先日始めましての生徒様。

大きな兜を購入しようか迷っていたようでしたが、

オリジナルのデザインでサイズ的にも飾りやすい

という事で、初ポーセラーツで兜を

作成されました✨

私も素敵だなと思っていた転写紙を使い、

ゴールドとプラチナも加飾して、

爽やかに作成されました。

フォローもさせて頂きましたが、とても

丁寧に作成されていました✨

こちらの転写紙で兜を作られている作品を

色々目にしますが、実際手元に持ってみると、

ホント素敵でした✨

こどもの日に間に合ってよかったー👏🏻

あともう一体間に合わせなくては💨💨