お尻叩いていいんだよ? | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

さて、問題です。
ベジータが地球で学んだ事は次のうちどれでしょうか。


①気のコントロール
②屁のコントロール
③ひとりでイカないコントロール


答えは複数可です( ´ ▽ ` )ノ






おはようございます、わたしですドキドキ
今日は前回の記事とは打って変わって、途中からやや変態記事になりますドキドキ
苦手な方ご注意を。



うちのチームのうまこ、ブロガーのゆいにゃんの大ファンなのですがビックリマーク

{2740D406-6761-440D-A8A7-3FE45AAF5DCC:01}

わたしのブログでも何度か登場しているこちらのゆいにゃんですドキドキ
わたしも好きですドキドキ



そのゆいにゃんに、

{61ACC96A-71AC-4BA0-AC51-CD3E7B8F0DD0:01}
『おいらゆいにゃんにドレスアップを依頼しようと思う!』







{6441D52D-D948-40CA-B727-5B9B0328D873:01}
『100万貯めた!』





なんと100万ゴールド貯めて先日ドレスアップ依頼をしてきましたアップ
ゆいにゃんサブとおソロですドキドキ

{5C624840-9D99-4344-8835-6597AD02C939:01}

左:うまこ
右:ゆいにゃんサブ

{3C06055F-710F-4E97-9D9B-DEF7EF0FFB14:01}

これはきっとうまこの一生の宝物になったと思いますドキドキ






それを見たわたし。



{01E65E7F-2365-4628-A228-FE570F0B0F2D:01}
『わたしもドレスアップしたい。』





ですが、過去にわたし、ファンキー装備をドレスアップしたのを覚えておりますでしょうか??



ファンキー上下が手に入ったので色々合う物を探して、悩んで、

挙げ句、



{68CF9113-42D1-4750-B163-E1778B9D7687:01}

ファンキーの『ファ』の字もなくなったやつ

詳しくはこの記事↓↓↓







今回も何回も色々試しては上書きしてはの繰り返しでしたあせる

{DD6F029B-E134-4A64-B532-1013BB81975E:01}

それに、この倉庫でキノコが生えてるアドミラルハットも使いたい。



カラーも試行錯誤あせる
ピンクが大好きだからピンクを使いたい、くどいくらい使いたい。






そしてついに辿り着いた。



{FD8D33B9-46E3-4789-9F7A-7C8714A3459B:01}
お尻ぷりっぷり♡



{D192D5E4-9314-4F17-810A-48F61C14A3E0:01}
お尻ぷりっぷり♡



{A0052928-0027-43EB-844B-9B9017F3D11C:01}
お尻ぷりっぷり♡



{16D004C4-8886-490F-BC81-3F880588055C:01}
お尻ぷりっぷり♡



{75E6843A-25AC-440A-AACD-EF07732A3BAF:01}

わたしお尻叩かれるのすっごい好きなんです♡
叩いてください♡










以上になります。
いかがだったでしょうか






ここをお尻だと思うんだ!
考えるんじゃない、感じるの♡
ぺちこん!о(ж>▽<)y きゃー。のびたさんのえっちー!
↓↓↓↓↓
♡ドラクエブログランキング♡


なんてひどい。笑