いつもブログを見てくれていた方々様へ。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

ブンバボン!( ´ ▽ ` )ノ






お久しぶりです、わたしですドキドキ
また病院に通ってました。



ずっと更新してなくて、毎日見に来てくれてる方すみませんでした



以前ブログに書いたのですが、わたしにはタチ悪親知らず(鼻の方へ突き抜けるというトンデモ成長を遂げ、その後虫歯になりかける)が生えてます。



詳しくはこちらの記事です。
↓↓↓↓↓






その壮絶なる治療が先週でようやくひと段落しましたドキドキ
去年から始まった治療、図入りで書いてみますねひらめき電球ひらめき電球




まず、わたしの親知らずですが。

{1B94F20E-B883-4289-953D-F2F308F8B567:01}

普通の親知らずこうやって⇧生えるじゃないですか?






それと引き換えわたしの親知らず
こう!⇩




{ADC87D20-7C9D-421B-810E-E5A3262C862C:01}
わかります?








そしてその親知らずが奥過ぎて磨けず虫歯になりそこから悪い菌が襲撃してきたのです。


{3960C1D6-0375-4AD4-9785-B41E872052E8:01}

多分、こんな感じ。






やがて菌が鼻の方にも襲撃してきて化膿し始めました。めっちゃ痛い。
左目と鼻の間の中に化膿が溜まっちゃったんですねぇ↓↓↓

{CA75DF76-C886-4CC5-8206-1FC7C4977E96:01}

ここからが本当の地獄。






病院の先生が治療法を言いました。

{9E9DE227-6881-4356-88FB-07D56D46AC7B:01}

『あったん君、心して聞いてくれ』







{D62D445F-C80B-4B1A-BB63-B96995C2627F:01}

『目と鼻の間にチューブ挿して鼻の穴から膿を洗い出そうか』






『鼻の穴の中から目の近くにチューブ挿して、そこから化膿を吸い出すよー』大作戦の開始ですドキドキ








こんな感じかな⇩⇩



{356900BA-BCA8-4D42-ABDF-31CB0B8D1298:01}
わかります?






そして、

{333CD7A0-BFB9-4900-9ED4-49260A2C6EB9:01}

『あったん君、今日は鼻血止まらないと思うから下は向かないでくれ。』






更に先生はこう続けます。



{1E4302A5-4DB1-4A70-8264-85122D9D7E53:01}

『次の日も鼻血止まらない場合は危険だからすぐ病院に来てくれ』







それで、先週一週間鼻血止まらなかったので毎朝病院だったのでしたドキドキ
今はほぼ完治して大分楽ですドキドキ


{8D398136-23A7-4A27-8D34-20C0E3874F40:01}
おちまい♡






ブログ書けなくてメッセージ、手紙、コメントくれた人達ありがとうですドキドキ
ご心配をお掛けしました。


少しずつ返事返していきますねドキドキ

{D3668ED2-6D5F-4C41-8B67-51FA2D8D5799:01}

明日からはちゃんとドラクエ書きますので、またよろしくお願いします!





ブログランキングにも復帰です。
良かったら、応援のワンクリックお願いします♡
о(ж>▽<)y ↓↓↓↓↓