会いたかった踊ってみたら酷かった。 | 【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

【チョコ大好きあったんのドラクエ10ブログ】

脱力系ドラクエ10ブログです(((o(*゚▽゚*)o)))
攻略ブログなんてとんでもないっっっ(笑)
このブログがあなたの仕事の合間の休憩などのお供になれたら幸いです( ´ ▽ ` )ノ
どなたからでも誰でも読者登録は嬉しいです♩
気軽に申請くださぃなっo(^▽^)o

おはようございます、わたしですドキドキ
昨日の『ヘビーローテーション』が思ったより好評でビックリしましたあせる



こちらになります。
↓↓↓



勢いで作ってイマイチだったから

{A221267F-61B4-4D98-99B8-9EE181A34C88:01}

ああ、これ完全に終わったなと思ってたんです。






最初に『会いたかった』を作ったのですが、ひどくて変更したんですアップ
どう頑張っても無理www

{5863364D-68A1-44C9-AF4D-1586D6EADFAC:01}

そしたらTwitterでも『会いたかった』載せてくれとの声がありまして。







AKBの『会いたかった』踊ってみた。
そしたら酷かった。






いきますね。酷いですよ?






{3A46127D-1A99-4E75-982C-1D345095CF6E:01}
君に借りたCD、今日返しに行くね。







{BD512314-6C0A-4940-A128-FEFD2C78DD89:01}
君に借したCD、陰毛入ってたから殴り行くね。








{C03CD7A8-1DFE-4C28-A09E-4900D1B0B4FE:01}
会いたかった~会いたかった~会いたかった~♡






{1EB36755-103A-482A-913F-54910E4BF115:01}
会いたかったー

{F2020444-3C52-4735-8980-0F03013089B0:01}
会いたかったー

{CD7355FA-A4BE-4CAF-AC15-74F5A82DE4DC:01}
会いたかったー




{0E825463-2954-458E-902B-06691CDA46E5:01}
Yes!






{41544F60-1DA4-435D-8467-DF52698A6896:01}
No!







{04C94483-0F74-459D-B70D-F1D15F3E84CC:01}
自転車全力で~♡ペダル漕ぎながら坂を登る~♡







{6272E48E-1EED-4C3B-A19E-4847C57A2CE0:01}
うおぉおお!

{D2DD1A1B-8D7C-4CEF-9488-DBF52471C62A:01}
全力で走る!









{E90EA79B-3165-4B18-9F2E-2C3583AB9D43:01}

もう止めていいですか?







だって、、、
難しいんだもん、出来ないwww






{9860810F-CC25-4923-96E8-A312E381731E:01}

昨日全力で作り直した結果がこれ。







追記:今読み返したら、すごい中途半端だなと思いました。今夜か明日、新たに書き足して完成させるかもしれません。





{C9FC811F-E62C-478C-91E1-B94211096624:01}

明日ではないですが、このシリーズ次は『フライングゲット』になります。
懲りずにやる、それがわたし。





いつもありがとうございます。

もし、万が一、良かったと思って頂けたらワンクリックお願いします。
↓↓↓↓↓