グレ‼️お先に失礼します❗ | ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

ブリ ヒロシ (高知県西南部 磯釣り日記)

高知西南部で、磯釣りを中心に遊んでいます。

  3月4日の日曜日、倶楽部の定例会が柏島で開催されました。

わたくし、ブリヒロシは高知出張(涙)😢⤵️⤵️

今年に入ってグレを釣っていない、磯釣りマイノリティのわたしめ。

高知市内の仕事が手につきません。

それと言うのも、わたくし、ブリヒロシの弟子

ダツヒロシもボーズ海道爆走中!そのまま激走して年末の大会までゴールインしてくれたら可愛いのですが、先月の大会終了の打ち上げで、



「師匠!3月の大会で、グレお先に失礼します(笑)。」と勝利宣言。

むむむ。ヤバイぜ。

普通、師匠は弟子の幸せを願うのですが、小物界の大物わたくしブリヒロシは、ダツヒロシにだけは釣ってほしくないのです(だって小物だもの)!


以下大会に、参加した

ほぼ・ブラジルさんの報告です。


柏島ビローまわり・良栄渡船









ウネリが、かなり残っていたようで全員カジヤ周辺に強制渡礁やったみたいです。

パンチ師匠とダツヒロシは、高場の丘におりましたが、一番高い所まで波がきてジエンド。

グンカン向きの磯が全て使用不可と言う、すさまじい状況やったみたいです。

後手に回ったパンチ師匠とダツヒロシは、カジヤの奥の奥の奥のノーネーム磯でキツを数匹釣って終了だったそうです。

ぷぷぷ。ウネリの神様ありがとう🎵

優勝は

カジヤで42センチュリーの尾長を釣った



笑えるリーゼントと言う新ジャンルを築いた、TOKIOの城島さんに似ている!

似ていた・・?




リーダー💦💦笑顔は?笑顔は?

久しぶりに優勝して茫然自失してるんですか?

何にせよ、リーダー!おめでとうございます💕

そして、グレ!お先に失礼します、宣言した

ダツヒロシは・・・


安定のボーズ!酔いつぶれるしかないね💕

ぷぷぷ(笑)。




~閑話休題~




行ってきましたよ。

ダツヒロシよ!グレお先に失礼します(笑)

ほんまに、釣れてくださいm(__)m!