靴もゲット❤︎ | BURNEDESTROSE プレスブログ

靴もゲット❤︎

ファッション日記ダイヤモンド


先日、Swingleマロニエゲート銀座2店でこちらもゲットしましたピンクハート


{AD2B36F5-C9E5-403D-809F-A6971F7BF693}
¥12000+tax



左側の型押しオペラパンプスをゲットおねがい
靴は何足あってもいいと思ってしまうぐらい、こういう時期は特に靴に目がいってしまいますキラキラ



このタイプならシーズンレスに使うことが出来て、これからの季節はタイツとの色合わせや靴下との色合わせを楽しみたいピンクハート
さらにデニムを綺麗に仕上げることが出来ちゃうので、幅広いコーディネートを楽しめそうラブラブ
そんな気持ちでこちらにしました照れ



そして、そして、何より、安定感のあるヒールの太さが7㎝ぐらいあるヒールなのに楽チンラブラブ
ペタンコやスニーカーに慣れ始めている足もこれなら1日履けちゃいますルンルン



働く女子に嬉しいこのパンプスをみなさまにも体感して頂きたいですおねがいラブラブ